<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大正琴

が、全然お琴の音っぽくなくてびっくりしました。(何
何気なく和楽器検索して遊んでたらひっかかったのでちょっと調べてみたんです。
面白そうですが音聞いてちょっとびっくり。
ちなみに和楽器、弾けません。(何で検索してたんだ
三味線は授業がありましたが20分やるとしばらく手首の痛みに泣かされました…。
和楽器ますたーは某女帝ですよ!(ぉ

そんなことはどうでもいいんです。
ここの99%はどうでもいいことで出来ていますがこれもどうでもいいことなんです。
これから書くのもどうでもいいことなんです。

アルバム買ったんです。
[PR]
by hina-novi | 2006-11-30 17:09 | どうでもいい話

大人の世界

にいってきました。(挨拶
どこっていうとただの居酒屋さんなんですけどね…!

事の発端は友人です。(またか
朝食以来何も食べてないってことでじゃあなんかたべよっかー何が良い?
「大根おろしが食べたい」
とのことで、じゃあと和食のお店の前まで行ったところ、居酒屋がいいなっ
だそうで、開店時間までふらふらしていってきました。

入店する時に身分証明書いるんですね。
何かあったっけー、あ、そういえば免許があった!あるんですよ!
ってことで財布から免許探してたんですけど。
あ、あったー、と取り出したのはなめねこ免許証でした_no
写真とこみて即気付いたので店員さんに渡すことは無かったですよ!(`・ω・)フフリ
その後無事のび本体の免許証で身分証明できましたとさ。

で、友人がカクテル飲みつつ念願の大根おろし及びその他色々を食べてる間、
私は何やってたかというとお酒飲んでた訳でもなく、食事してた訳でもなく。
オレンジジュース飲みつつアイス食べてました。
健全です(`・ω・´)(ぉ

ていうかアイス系ばっかだったのは何でですか…。
私はケーキが食べたかった!
ってことで居酒屋にケーキ希望です(ぉ
そもそも普通に喫茶店が良かった!

24一部修正(・ω・`)
[PR]
by hina-novi | 2006-11-21 21:03 | おふらいん

うわあああああ…_no

はっぴょーかい終了です。
そしてどん底です_no
一番好きなとこまちがえたああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう凹むなんてもんじゃないっていうかうわあぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

そして先生がかけてくださったお言葉
「大丈夫!上手く間違えてたよ!」

せ、先生それはフォローですかフォローなんですか_no

詰まりやすい所はうまくいったのになんで好きなとこばっかり…
油断大敵っていう言葉を体現したような日でした_no
[PR]
by hina-novi | 2006-11-19 19:52 | おふらいん

おんがく。

ねたがないので好きなおんがくのことでも。
元はと言えば貴方の好きな音楽ジャンルはって聞かれて、
それに答えられなかったことがひっかかってるのかもしれない…!

というわけでそんな話でも。

すごくどうでもいいかんじですよ(・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2006-11-17 21:17 | どうでもいい話

あーうー

外食したら8割体調崩すこの体質は一体誰に似たんでしょうか_no
残りの2割は大当たり!何ともならないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでお久しぶりです。個人的にはお久しぶりです。
おふらいんではどうぶつの森で喫茶店のマスターと服屋のご姉妹と交流を深めておりました。
とりあえずすれ違い通信にして出かけたら誰かとすれ違ったよ!
というちょっとした感動もあったのですが!
その日は友人と出かけておりました。
大まか省きますが、色々ありまして。
ポケットモンスターはじめてみました。

Σ(・ω・;三;・ω・)!?

中の人はポケモンって言われてもあんまり馴染みのない人なのですが、
歌があったなーとかアニメしてたなーとか色々出てるなーとかそれくらいです。
友人の薦めで、売り切れ寸前のダイヤモンド、ではなく
山積み状態のパールをはじめました。
なんでって彼女が持ってるのがダイヤだからそうです。そっか…!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでみんなダイヤ買っていくのか是非とも理由を教えて下さい…w
そんな訳ではじめてみたのですが、今のところ。
この子可愛いーと育てはじめたポケモンは全て格好いいorせくしーな姿になってしまいました。
……Σ(;ω;
帰っておいで私のぺんぺんとらびとその他。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずそんな感じでやってます。超強引にまとめた!
[PR]
by hina-novi | 2006-11-15 16:30 | おふらいん

あるひととき。

罠絵やってみました。
初挑戦…!
ということで苦心しました…。主に制限時間と重力に。
やっぱりこれでしょってことで
f0016099_053477.jpg

ひよこ(*・ω・)
ちょっとスペースたりなかった_no

後はブレスマニピくれて見守ってくれた女帝のいない隙に
f0016099_0545548.jpg

(´・ω・)~♪

とりあえず死にセル多発です。リログで直りますがなんて死にセルだ!(何
[PR]
by hina-novi | 2006-11-08 00:51 | らぐにゃろく

どうぶつのもり。

どうぶつのもりの住人になりました。
スローライフ!
何かを考えるのが面倒で思いつきでやってたら、
仲良しの人との挨拶がにゃろめになってました。
恐ろしい村です。自分で言うな!
他にも挨拶色々ありますが、多分想像出来た方もいらっしゃると思います。
(´・ω・)~♪

とりあえず、服のデザインが楽しいです。
あ、星座が作れるってことなので、えびふりゃー座作っておきました。
完全に同じ形ではないのですけどね…!

言いたいこと。
初めて現在3日目、なんです。
4日(初日)、たぬきの商店、あいてました。
5日(2日目)、改築だそうで。休業
6日(3日目・今ここ)、新装開店!たぬきのコンビニ!
そして今、私が見た張り紙。
7日、改築の為休業。


たぬきいいいいいいいっ
2分の1ですよ2分の1!。・゚・(ノД`)・゚・。
あんた分かってるのかっ
はじめたばっかりで道具あんまり揃ってないってほんとに分かってるのかっ
君しか収穫アイテム売る店がないってわかってるのか!。・゚・(ノД`)・゚・。
アイテム少ししか持てないので、こまめに売ってたんです。
昨日は部屋全部物置状態で頑張ったんです。外にもアイテム飛び出してたんです
でも今日はやっとアイテム売れたのでちゃんと室内整えたんです。
たぬき…!。・゚・(ノД`)・゚・。
どうする、どうなる!
森でのすろーらいふ_no
[PR]
by hina-novi | 2006-11-07 00:19 | おふらいん

砂漠の都市(のはずれ)から念を込め…られてる…!?

タイトルの意味は後述で察してやって下さい。

誕生日を迎えたりしました。
中身は変わってません(何
日付がかわってすぐ、溜まり場の皆様が祝って下さいました。

そんな中、特に印象的であったプレゼント。
それは我らが迷子王子が下さった一つの箱から始まりました。

f0016099_1232589.jpg

そう、これはいわゆるプレゼントボックス。略してプレ箱。
効果は夢と浪漫と涙と少しの後悔です。
そして中に入っているアイテムは、運としか言いようがない。


パカ



f0016099_1254834.jpg


因縁としか言いようがないんだ。
なんで今日この日にプレ箱から紫の人が出てくるの…!_no
なんですか、これは、あれですか?
いつでもピラにいらっしゃいってことですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりこれからもかわらないみたいです。(`;ω;)
[PR]
by hina-novi | 2006-11-04 23:49 | らぐにゃろく