<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふ…(ノд`)゜・

f0016099_19201711.jpg

英語漬け。
どん底からスタート。

がんばる。・゚・(ノД`)・゚・。


…おすすめのソフトとかあったら教えて下さい|ω・`)
[PR]
by hina-novi | 2006-10-31 19:20 | おふらいん

ばななここあぱうんど

f0016099_28442.jpg

使用バター

半年前に期限切れ。
[PR]
by hina-novi | 2006-10-30 02:08 | おふらいん

にんにん。

フィゲル来ましたねー。ってことで、
f0016099_16551533.jpg

忍者はじめてみました。くのいち!くのいち!
私がお世話になってるモロクの皆様ではガンスリが人気みたいです。
でも前々から忍者が気になってたので忍者へ走ってみました。
ほら、日本人的和の心が、ね…!(何
そう言う訳なので周りの熱が冷めてからやろうと思ってたのにはじめちゃったのは
日本人的和の心の暴走の結果です。(何
ちなみに忍法をメインに使っていく予定です(・ω・)にんにん
マジの方が強いじゃんって言わないで…!
とはいえ初級忍法のディレイ0からくる連打性は癖になりそうです。SPないですがっ
いつぞやの補償1dayで入ったのですが、2日で満足出来るかしら…。

Q.10月24日は何の日でしょう。
[PR]
by hina-novi | 2006-10-25 17:12 | らぐにゃろく

たまにはね

ってことで気になってた文庫本を買ってきました。
普段買うのとは違う感じだとは分かってたのですが、ほんと違います…。
なんていうかしょっちゅう想像したくないシーンが描写されてる感じです。
出版社は同じでもターゲットが違うとこんなに違うものなのですね(ノд`)゜・
恐いけど読んじゃうのはキャラに魅力があるからなのですが…
そういえばイラストもなんか好きなんだよなぁ、ってことでレッツ検索。

…なんてこった。
好きなはずだよ…。
今はもうないROサイトの絵師さんだった方でした。
サイト閉鎖後も個人サイトの方みてたのですが、しばらく見にいってない間に立派なプロになっていたご様子。
当たり前のことですが、あらためてネットと現実は一つの世界なんだと実感しました…w
[PR]
by hina-novi | 2006-10-21 12:50 | どうでもいい話

1ヶ月。

何が一ヶ月ってケミ課金してからです。
1ヶ月課金は久々のケミアカでしたが、以前に比べて狩りに行く元気がありました。
それというのはやっぱりホム効果ですが!
一緒に闘ってくれる存在っていうのは良いですね(*・ω・)
本当に一人きりで狩りするより大分気持ちの持ちようが違いました。
ということで珍しくケミ用の装備買ったりしたり…。
したら金穴に拍車をかけましt_n..o
でも露店出せて手持ちが大分スッキリしたかな…と信じたいです。(怪しい
さてそんなケミさんですが、
f0016099_121846.jpg

ソロでも条件揃うとこんな感じになります。
もう与ダメに期待は出来ないので、私的に楽しい方に走りました。(´・ω・)~♪
がっつんがっつん音がしますよ!(ぉ

最後に製薬して終了。
f0016099_110535.jpg

ちょっとあがった!
元々、拾ったハーブでポーション作成しようと作ったケミなので、
ランキング実装してからも自分の分は自分で作ります(*-ω-)自給自足万歳!
そんな訳でまたせかせか材料集めようと思います。
次の課金までにレジストP効果実装されてるといいな!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hina-novi | 2006-10-13 01:11 | らぐにゃろく

勢いって大事。

走ってます。風前の灯火…!
f0016099_14561482.jpg

勢いのままお誘いに来て下さった影のお方にのっかったところ8人集まり、ターボトラックに。
何度か挑戦した所女帝が最終ステージまでいけずに終わっちゃう、とのことで
一人でソロモードで秘密特訓しにいっちゃいました。全然秘密じゃなかったけど!

今回も画像メインでどうぞ。

文章に表すのが面倒な訳では…!

(´・ω・)~♪
[PR]
by hina-novi | 2006-10-09 15:12 | らぐにゃろく

ガラスの仮面

タイトルの意味は後述。

とりあえず、あれです。
f0016099_15173855.jpg

おっきくなったヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛
ごはんたべてるとこかわいいよ!画像はご飯食べてます
見かけは変わっちゃったのですが、ご飯食べてる時だけ進化前の本体(違)が!

タイトルの意味
[PR]
by hina-novi | 2006-10-04 00:39 | らぐにゃろく