<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編

突然ですが、
f0016099_14431334.jpg

洗脳はじめました。

今回も画像メインでいっちゃいますよー(何

詳細っ
[PR]
by hina-novi | 2006-09-30 14:50 | らぐにゃろく

チャレンジャー

f0016099_1551313.jpg

どん。
だって最後の一個だよ…!?
[PR]
by hina-novi | 2006-09-28 15:05 | おふらいん

散歩日和。

今日も今日とて、という訳でもないのですが、
気が向いたときに先日書いたバニル(NOT梅吉!)のLvあげしてます。
もうLv20の頃から既にうちのケミより戦力になってる訳ですが_no
個人的にはケミ連れ出す良い理由になってくれたと思ってます。
この子居ないままだったら変わらず精算用商人だったでしょうから!

そんな訳で今日はクエストやってみました。
通称歴史学者クエストです。
やってない方もいらっしゃると思うので詳しい内容には触れずに重要項目だけ。
このクエストはとある地にいる女性を何度か訪ねなければなりません。
f0016099_22252274.jpg

この方です。すごくお疲れのご様子です。

愛情一本!(違
[PR]
by hina-novi | 2006-09-20 22:29 | らぐにゃろく

触覚?が耳に見えた。

f0016099_463397.jpg

出来心です。
[PR]
by hina-novi | 2006-09-14 01:05 | らぐにゃろく

5年目

何が5年目って世界貿易センタービルの。
もう5年もたつのか、とぼんやり思いました。個人的感覚はまだ2~3年…!
そんな訳で特集番組みてたんです。

以下真面目な話じゃないので、こういったことに真摯さを求める方はご遠慮下さい。

いいんですか?
[PR]
by hina-novi | 2006-09-11 22:48 | らぐにゃろく

POPOLOCROIS

なみだがぽぽろ。(挨拶
でもこれ確か2のキャッチフレーズだった気がしないでもないです…。
1はおかあさんをかえせ!でしたっけ…?うろ覚えです_no
今日かいてるポポロは1のほうです。
ちょっと懐かしくなったので取り出してみました。

10年前の冒険
[PR]
by hina-novi | 2006-09-08 22:25 | おふらいん

それなりにどうでもいい話。

いつもどうでもいいって突っ込んじゃ駄目ですよ!(何

装備品の葛藤。
これは何て言うか何処にでも落ちている問題ですね…!
というのも武器か防具か。これです。
どちらも欲しいがどちらも買う余裕はない!そんな時です。
この葛藤、私はRPGだとたまーに直面します。
武器を買ってさくっと倒せるようになるか
防具を買って少しでも生命線をのばすか
これでいつも悩んでみてます。
避けないし少しでもーあーでもさっさとたおしたほうがいいんだろうか…
でもこれいきつくところはそんなに違うとこじゃないです…。

どの面に対してもあーでも、を考えてしまうので、とりあえず私は。
おかねためよう…_no

ほんとにすごいどうでもいい話だったな…!
[PR]
by hina-novi | 2006-09-03 01:11 | らぐにゃろく