<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ある日(々)の一こま

ソロ狩りしていたら
f0016099_13244279.jpg

じょてい+でびちゅ が あらわれたぞ !

曰く
f0016099_13252473.jpg

こういうことらしい。

でびちゅ(可愛い大王)が可愛かったので一緒にうろちょろする。

その後、共に狩りへいく。

                                     終。

プロの一こま
[PR]
by hina-novi | 2006-08-27 13:28 | らぐにゃろく

東へ。

f0016099_18591899.jpg

お土産はたこやきです。

ほんとはシュークリームです。そっくり!
大阪に行ってきました。目的はスパワールドのプールだったのですが、ついてみると人、人、人…
これでもかってほど芋洗い状態でした…。
仕方がないので何度か流されつつお風呂いってまったり(仮)してきました。
その後ドクターフィッシュの足湯に入ってみたのですが、こそばすぎます…!
しばらくすると慣れてくるのですが、本当によってくるんですねぇ…
係のお兄さんがサービスして下さり、規定の時間が過ぎてもいさせて下さいました。ありがとうお兄さん…!
その後絶叫して梅田でそっくりスイーツみてきました。
一つ、賢くなりました。
交通費(電車賃)あらかじめイコカに入れておけばいちいち切符買わなくていいよね…!
[PR]
by hina-novi | 2006-08-23 18:59 | おふらいん

ねくすとすてーじ。

日付がずれてる?
細かいこと気にしてちゃ大きくなれませんよ…!
ほんとは昨日の出来事です(´・ω・)~♪
というわけでごんたくんが転生するとのこと。
某女帝と見に行ってみました。
待つ間うっかりリログした彼の人がどうなったかはご愛嬌で。
f0016099_14551860.jpg

|ω・`)こっそり生暖かく…!(何
その後ごんたくんは無事転生しました。

こ、これは…!
[PR]
by hina-novi | 2006-08-21 22:50 | らぐにゃろく

とびらをひらく。

おめでたいことがありました。
というのも、我らがごんたくんが
f0016099_155063.jpg

光りました。
Lv上がった瞬間に寝ころんでいるのは誰もがあっといったことでしょう。
その事に気をとられて祝の言葉を忘れていたくらいです。
本当におめでとうございました!

記念SSもとっちゃいましたよ。
f0016099_1563965.jpg

主役が死にっぱなしです。
あ、これだとぺこが矢印の先に見える…_no
絢さんの膝当たりにいるのが本体のごんたくんです。
次は銀のごんたくんも光ってくれるんでしょうか!
何はともあれ、デスペナ解放を満喫するなり、
次の扉をあけるなり、楽しんじゃって下さい…!

舞台裏(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2006-08-19 23:03 | らぐにゃろく

新キャラはじめました。番外編

先日育てていた子が一段落したので、ちょっと新キャラ作ってみました。
さて、本日の議題です。

素ノビはポポリンを倒せるか

個人的には転職までの定番といって良いほど、ノビさん手伝うのはポポリンを狙います。
が、これ、ノビソロでも倒せるんでしょうか。
ということでいってきました。
突撃、もとい特攻の精神です。(何
そしてこれがその画像になりますが、お分かりになりますでしょうか。
f0016099_16522664.jpg

なんとかなります(ぉ
ただHPが70程しか無いので、1回くらうにつき初心者赤P2個を叩く、それが遅れれば
おやすみなさいになります。死んだふりじゃないんです…

特攻ノビのその後
[PR]
by hina-novi | 2006-08-18 17:08 | らぐにゃろく

新キャラはじめました。2

そんな訳で続きです。
まずはこちらを拝んでからお進み下さい。
f0016099_1537499.jpg

(´-ω-)…
(`・ω・)<御利益あるかもね!

でもって、あーちゃん(テコン)とりんかさんお二人と遊んで頂きました。
多分瞬間火力かなり高いPT(時計で話したはんたさん命名)です。
f0016099_1540622.jpg

こんな感じでかなり画面はにぎやかです。
というかりんかさんの火力がべらぼうに高かった…。
はっきり言って2回戦のGDではFWしか出せませんでしたw
そんなGDですが、
f0016099_1541394.jpg

吸血鬼足下沸き…!_no
ちょっとこんなの聞いてないよ…!w
BOSS足下沸きとか久々に体験しました。

所属G告知。
[PR]
by hina-novi | 2006-08-15 15:43 | らぐにゃろく

新キャラはじめました。1

例によって例の如く数日前の出来事から始まりまs(ケフ
そして例によってSS記です(謎

対峙、そして鬼ごっこ開始。
f0016099_15233342.jpg


追いつかれて一撃_no
f0016099_15245014.jpg


これは無理だろ…!
f0016099_15253011.jpg


この他にもミストとか歌舞伎忍者とかいました。
でもこれ、ばらばらのフィールドにいたんですよね…。
ミストと血騎士は同じMAPにいましたが。
なんて恐ろしい初級フィールド。・゚・(ノД`)・゚・。人通りもない!

おまけ
[PR]
by hina-novi | 2006-08-15 15:27 | らぐにゃろく

残暑らしいですよ

そういえば暑中見舞い出してなかったなぁ…なんて今更気付いてみたり。
いえ気付いてたんですけど目を逸らしていたというか(謎
そんなわけでちょっと落書きおいておきます。
f0016099_20511450.jpg

ポリン苺味説はセージ転職した方なら分かるんじゃないかと。ポポリンはメロン味なんでしょうか
夏休みはあっという間に過ぎていく感じを思い出しました。
宿題は最後の方に泣きを見る派ですごきげんよう(謎

おまけのらくがき。
[PR]
by hina-novi | 2006-08-11 20:58 | どうでもいい話

近況

ここ数日久々にROに入るようになりました。
で、なにしてたかを簡潔にいってみます。

近況。例によってSS日記…!
[PR]
by hina-novi | 2006-08-08 15:37 | らぐにゃろく

折り鶴。

f0016099_18531964.jpg

折り紙、懐かしいですね。
私は中高時代ノートの端切り取ってやってましたが。(コラ)
なんとなくやりたくなってやってみました。
[PR]
by hina-novi | 2006-08-04 18:53 | おふらいん