<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

落書き

f0016099_18101344.jpg

こんな落書きしてたらお預けされました。
あ、とくに意味はない落書きです。
[PR]
by hina-novi | 2006-07-28 18:10 | おふらいん

音追い遊び。

日々怪しい家を演出中(挨拶
というのもヂブリやらさざゑさんやらラジオ体操やらクラシックやらごちゃまぜで弾いてる訳で。
そんな中、渡る世間弾いててふと思い出しました。
高2の時、高校の芸術鑑賞会に渡る世間の作曲者の人が演奏にいらしたんです。
羽田さんと仰るのですが、この方は長ったらしい挨拶なんて一つもなかったんです。
開演→真っ直ぐにピアノへ向かって渡る世間演奏。
もうみんなぽかーんとしてましたね。かくいう私もその一人です。
ぽかーんとしつつ正気が戻って来た時には鳥肌立ってました。
だって本当に凄かった!
繊細な部分も迫力がある部分も全部凄かった!
作曲者なんだから弾きこなせて当然、なんて言われればそれまでですが、
実際生演奏聞いて感動したのはあれが初めてでした。
弾き終わった後彼はこれが僕の名刺代わりです、と初めて発言。
その時には会場全体が彼の世界に引きずり込まれてました。
間違いなく私の中で高校TOP3に入る記憶です。

ということを思い出しました。(長

今日BURBERRYのお店の前何度か通ったのですが、
デザイン可愛かったです(*・ω・)眼福かもかも
チェックのイメージが強いのですが他の物もあるのですね…(当たり前
[PR]
by hina-novi | 2006-07-25 17:41 | どうでもいい話

これが 伝説の

プロをふらふら出歩いていたらこんなものを見かけました。
f0016099_18513188.jpg

リアルで欲しいです。

というリアル××料理人の称号を持つ私の呟きであります…(遠い目
[PR]
by hina-novi | 2006-07-24 18:52 | らぐにゃろく

地味に運がいい。

何がってほんとに地味なんですけど。
楽譜掲載雑誌の運が良いんです。
この曲いいなーって思ってるとその月の月刊誌とか良いタイミングでのってるんです!
ヒット曲なら流行が過ぎる前にのってるのは別に珍しい事でもなんでもないのですが、
私が欲しかった曲は違うんです…!
・だったん人の踊り
・A列車でいこう
・ラジオ体操第一
ほら…!
流行曲の欠片もないですよ!(酷い
そんな訳で少しの幸運をかみしめながら、
ラジオ体操でも。
[PR]
by hina-novi | 2006-07-21 01:05 | どうでもいい話

生きてます(・ω・)

ほったらかし万歳(´・ω・)(コラ
最近…というか7月に入ってからROあんまりしてないのでネタが…。
いえ雷で色々あってRO起動できなくなって焦ったりはしてましたが。
ヴォイさんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

と言う訳で最近はPCつけたらネットラジオきいたりしてます(・ω・)
ピアノ弾いてる方がいたら聴いてるのですが、そこからどんどん奏者が増えて重なる
リアルタイム演奏なセッションが素敵です。

ピアノとかも奏者が2人になるだけでも厚みが良いですよね。連弾!連弾!
と言うことで先生に次回の発表会での先生同士の連弾をリクエストしておいたのですが
何がどうなってどうなったのか生徒同士の連弾が増えてるそうです。
いえ、楽しみですが。目の前で鳥肌が立つくらいの連弾を聴いてみたい。
そんな中私にも相方の指名が…!

マリンバの。
せ…んせいなんで私だけマリンバの伴奏…_no
ていうかこれピアノの発表会のはずでしたよね…

すごく聴きたかったショパンの人が欠席だとかですごく残念です(´・ω・`)
ていうかはめられた気分。・゚・(ノД`)・゚・。彼女も出るからって説得されたのに!

というわけでどうでもいい近況でした。
RO内で見かけたら声でも掛けてやって下さい。今ならレアですよ!(何
[PR]
by hina-novi | 2006-07-19 01:24 | どうでもいい話

らいと…のべ…る…?

最近あるシリーズ物に再び惹かれてます。
というのも、途中で新刊買ってなかったからなのですが、
それから数冊出たので続きが一気に読めるというあたりがすっきりです。
白くてふかふかでふわふわの物の怪が愛らしいです。
ふかふか!ふかふか!(ふかふかコール)
主人公(見習い陰陽師)と騰蛇のコンビも良いと思うんです。
特に騰蛇の子育て風景なんて微笑ましいことこの上ないです。
ですが、本編の殆どは走り回って血みどろになって戦って解決、みたいな感じなので
本編より番外編の小話の方が好きかもとか思ってる今日このごろです。

かなり好き勝手言ってる感想モード。
[PR]
by hina-novi | 2006-07-07 18:18 | どうでもいい話

犠牲

先日実装された2次職クエストスキル、やって参りました。
実はのびもやったのですが、笑い転げていたためSSはとってません(多分)
というわけであこのクエストやってきましたー。SSばっちり!(何
でも、弓とは違ってしんみり系でした。
f0016099_23301824.jpg

そして何か語る気力がないので画像でお届けします。(へたれ
パーティー田園はその内修正されることでしょう。
とったものの、使うことはないと思います(´・ω・)~♪
というのも詠唱4秒固定で敵が沸いたらうちの子死ぬと思うんですよね…w
地味にSP400消費はきついですし。4分の1飛びますよ…!
街中で枝死にーっていっても、全員PT同じとは限らないし、第一リログした方が早いし。
ってことで、うちの子では出番がなさそうです。

ちなみにクエスト中の会話まとめてみました。
これからレディムプティオとる予定の方はみないほうが楽しめます…!

生体のおひいさんが可哀想になる話。(何
[PR]
by hina-novi | 2006-07-05 23:27 | らぐにゃろく

らぷそでぃあ。

序盤(?)感想その2。
やっぱり4とらぷそ足して良い感じみたいです。
戦闘が慣れません…。こういうの苦手かも_no

4+らぷそやる予定の人は見ない方が。
[PR]
by hina-novi | 2006-07-05 21:19 | おふらいん

おっかいもの♪

というわけで今日買い物行ってきたんです。
クリアランスセール…!ということで突撃してきました。

上にひっかけるものが欲しかったので、それを探して。
見つけてわぁいって買って、
地下街歩いてるときにあ、これ買おうって2着目買って気付いたんです。

2着とも同じ色…!用途も同じ…!

ご利用は計画的に。
微妙な色の違いとデザインの違いを楽しみます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hina-novi | 2006-07-01 23:37 | おふらいん

ひとのゆめ、とかく。

家族は大切に。

当たり前のことを忘れると、失いかけた時に悔やむ事になるのです。

…という一人言(・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2006-07-01 23:31 | どうでもいい話