<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Rhapsodia...

ちょっとした勢いで毎度の如く絢さんとRhapsodiaをはじめてみました。
Rhapsodiaというのは、幻水4の外伝的なPS2ソフトになります。
個人的に4は物足りない感じだったんです。いつも言ってるな。
ので外伝も足すと良い感じになるのかしら、と…。
いつかやろうと思っていたのでこの機会に。4のクリアデータを生かす時が!

勢いで序盤感想(コラ
[PR]
by hina-novi | 2006-06-27 02:27 | おふらいん

ゆかたまつり

今日は地元のおまつりにいってました。
ゆかたまつりというお祭りで、浴衣姿の人が行き交い、西日本一ともいわれる夜店の数が名物です。
その一方、警察の機動隊と暴走族の衝突が毎年あることも静かに知れ渡っています。
私からしてみれば唯一警察がまともに仕事してるところを市民に見せられるものであったのですが、
今年は警察がめんどくさがったので大変だという理由から三日間のお祭りが二日間になってしまいました。

さて今回の目的は、りんごあめ。
そして毎年みかける行列の出来るベビーカステラ屋さんでありました。
ほんとに行列で…二時間半まって購入しました。
合間に飛び火した人もいると思います。
笑って許してやって下さい(コラ
ていうかありがとうございました…!。・゚・(ノД`)・゚・。

りんごあめ…というかフルーツ飴の類は毎年種類が増えていますね。
林檎飴だけでなく苺飴、葡萄飴、蜜柑飴、パイン飴、トマト飴を見かけました。
トマト…野菜じゃん…!

現地にいた時間の四分の三は並んでいた時間でしたが、
職人技というものを拝見しました。
奥様の体調が宜しくない様子でしたが、これからも頑張って頂きたいです。
[PR]
by hina-novi | 2006-06-23 22:10 | おふらいん

くまさんです

f0016099_164818.jpg

ベアケーキだそうです。
可愛すぎて買ってしまいました…。
ファンシーおそるべし(ノд`)゜・
[PR]
by hina-novi | 2006-06-19 16:04 | おふらいん

こだわりの車

いえなんてことはないんです。
今日両親にくっついて買い物へ行ったら、前を走っていた車がすごかったんです。
その人のこだわりなのかなーとぼんやり思いました。
というのは、こちらから見えるだけでも車内にモニターが7つあったんですね。
座席頭部後方に5カ所、フロント上部の日除け(名称分からず)に2カ所、
これだけあるならきっと他にもあったのかもしれません。
ていうか後部座席の後方なんて後続車両の人しか見れないんじゃ…
ちなみに全部同じ映像流してました。
世の中は広いです。
[PR]
by hina-novi | 2006-06-17 17:22 | おふらいん

しゅーくりーむ

f0016099_20184247.jpg

大きくてクリームたっぷりにひかれて買っちゃいました。
北海道め…!
[PR]
by hina-novi | 2006-06-16 20:18 | おふらいん

かりばもさくちぅ。

というわけで狩場探してふらふらしてます。
転生前の狩場は余り参考になりません。
というのも、
ピラ2
 ↓
ピラ3
 ↓
ピラ4
というソロ現状だったからです。
ピラばっかじゃん!
と自分でも思います。思います_no
たまに別の狩場も行ってたんですけども…。
ただ、私は最近マミーの経験値が低いのだということをやっと認識しました。
崖から突き落とされた気分です…!
今までずっと主食だったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
そうやって学習した私がソロ狩場を探して…ふらふら放浪した先は
ピラ2でした。
体に染みついた習性とは恐ろしいものです。

とりあえず、言えることは、やっぱり与ダメは低いしfleeも低いって事です。
違和感ありありです。
でも2Fはちょっとばかり飽きちゃったので次第に昇っていきました。
3Fでミミックが避けられるか確かめ、ふらふらと向かったのは4Fでした。
はっきり言って以前のようには狩れないと分かっていましたが、体が動いてました。
恐ろしいものです。

のびの冒険挑戦記録
[PR]
by hina-novi | 2006-06-13 21:15 | らぐにゃろく

子供と大人の境界線

あなたは大人ですか?

と、唐突に聞いてみます。
そもそも大人になるってどういうことなんでしょう。
どこから大人になるんでしょう。
ということをぼーっと考えてたのびの中の人ですこんばんは!
まぁここら辺の大人の条件は人それぞれなのでしょう…。
身体的か精神的かはたまた法律上か
私は精神的なもの、の人でした。
というか、中の人の意識がかなり昔で止まっているせいか、
16歳、18歳でもかなり大きい…!って感じがするんです。
実際にはもうそれ以上なんですけどねぇ

最近スーパーへ買い物に行ったところ、地元中学生が働いていました。
といってもトライやるウィークという社会体験学習、なのですが。
ちなみに私は教習所へ行きました。免許もそこにとりにいきました。
とても懐かしいです。
[PR]
by hina-novi | 2006-06-11 23:35 | どうでもいい話

|ω・)<こどもなんですよ(何

というわけでかんちゃさんのところでバトンひろってきました。
決してネタが無かったわけでは!
これは…変換上位に出てくるのをかくのかな?
ってことでこどものひ、です。
携帯の変換でとらい。

まだ子供って主張したい!(ダマレ
[PR]
by hina-novi | 2006-06-10 15:51 | ばとん。

さて

皆様はこのMHをみてどう思いますか?
f0016099_17543967.jpg

A.避けて通る
B.突撃

あなたの選択はどちらでしたか?

私達の選択は…
[PR]
by hina-novi | 2006-06-07 18:11 | らぐにゃろく

おしらせです~

リンク外してたらくがきなところ、復帰しました。
が、内容が以前の物とはかわっています。
やばくて見てられないからです_no
あんまり進歩してませんがそれでも恥ずかしいです_no
そんな訳で内容は薄いですが、また何か増えてるかも知れません。
いつの間にか消えてるかも知れません。
そんな訳でお知らせおしまいです|ωヾ)
[PR]
by hina-novi | 2006-06-06 19:36 | どうでもいい話