<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毒物作成(ぉ

ふと、2週間程前に作ったタルト生地の存在を思い出したんです。(挨拶
冷蔵庫に入れてあるのですが、材料に卵入ってるしなぁ…と思いまして、
思い立ったが吉日と、作成に踏み切りました。
決して現実逃避では…!(叫)
生地が室温でヤバイほど柔らかくなり、冷蔵庫に待避を繰り返すこと回。手際の悪さが丸わかりですね。・゚・(ノД`)・゚・。
で、これが完成品です。白桃のタルトです。
f0016099_1854020.jpg

切りにくそうですね。(コラ
中はカスタードクリームです…。タルトを型から外すのに苦労しました…。
そしてですね、あれです。
皆様、封を開けて賞味期限が切れた生クリームがどうなるか…御存知ですか?
私は初めて知りました。
奴は、賞味期限が切れると、ピンク色になるんです…。
ええ…。衝撃でした…。それと同時に冷や汗が。
未開封でもピンクになるのかが気になるところですが、あれです。
賞味期限は守りましょう。早く使い切ろうね!
[PR]
by hina-novi | 2006-05-30 18:53 | おふらいん

そういえば

昔好きだった曲は故郷の人々だったなぁと
ふと思い出しました。
リチャードクレイダーマンの曲も好きだった気が。
何故そんな事を思い出したかというと
昔の楽譜を引っ張り出して弾いていた訳です。
そしたら当時のことを思い出すんですよね。
あーこれ何度もひいたなーとか、そんな感じで。
練習曲も偉大ですね…。(何
そして今はあれです。
メインに覚えようとしてる曲の息抜きにやり始めた曲のが完成近いです_no
移り気です…めんどくさがりです…。

あ、大神クリアしました。
何て言うか、主人公のアマテラスが可愛いです。天然で!
あと筆神様の登場の仕方が楽しみでした。たまにまともなのが出るとがっかり!
ちょっとイッスンがうざっtあれな事もありましたが。
美人の姉さんに弱すぎです!でれでれしすぎ!調子よすぎ!
アマテラスが走った後に花が咲くが何気なく好きでした。
ジャンプにすごい苦しめられましたが…。アクション下手…。・゚・(ノД`)・゚・。
2作目も出せるような終わり方でした。出たら買う、と思う。
それだけ面白かった(作り込んであった)という事で(・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2006-05-29 17:53 | どうでもいい話

おおかみ

留守番役におおかみ置いておきます。恐れ多い…!
f0016099_1528894.jpg

あとあれです。これは某ゲームのキャラですが、
どうみても足のところがはねっぽくみえるんです…!
のではねにしましt(ケフ

|ω・`)ノそゆことで(逃
[PR]
by hina-novi | 2006-05-25 15:32 | おふらいん

じゃがりこ

f0016099_1547675.jpg

ふらっとコンビニへ行ったところこんなものを見つけました。
…甘く見てました。
久々に辛いものを食べたからなのかどうなのか、ハバネロより辛く感じます…
辛い物好きな方、ぜひお試しください…!
[PR]
by hina-novi | 2006-05-17 15:47 | おふらいん

ただいまなさい。

前回一部の方に宣言したとおり…
次の課金はメインアカ、30dayで戻って参りました。

そんな私を普通に迎えてくれた皆様に感謝を。
そしてこんな物を頂きました。
f0016099_115490.jpg

こ、これはー…!
5つ集めると封印球に戻せそうなアイテムが…!w
しかもこの色合いは風の紋章ですね!?by幻水
一気にテンションゲージが上昇。輝く風!輝く風!(風の紋章Lv4魔法)
相変わらず未プレイの方に訳分からないblogですみません_no
そして某女帝がそっと一言。
「じゃ、いってみよっか。」※大幅に会話を纏めてあります

そして冒険に出かけた。のです。
[PR]
by hina-novi | 2006-05-08 03:02 | らぐにゃろく