<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

潜入

うっかり潜入してみました。
1day今日までだったから!
とりあえずホムクエストしようと思い立って。
りひたるに!

うん。とりあえず、普通に。
f0016099_23253453.jpg

ふいた_no
なんだこいつは…!w
女性を狙った感じなんでしょうか…。すみません、爆笑してました。

はじめに不意打ちで今日のネタを出し尽くした感!
f0016099_23242119.jpg

この人が教えてくれるらしいのです。教えてせんせー!
でも先生は簡単に教えてくれませんでした。
街彷徨っててスリにあったのは内緒(´ノω;)
あれは何かのクエストNPCなんでしょうか…何にせよお金かえせー。・゚・(ノД`)・゚・。
先生を言いくるめ説得して、無事に
f0016099_23314760.jpg

修得完了ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛
まぁコールスキル無いんで呼べないんですけど!

おまけ
[PR]
by hina-novi | 2006-04-30 23:39 | らぐにゃろく

めらめら。

私にぴったりの擬態語は、

【メラメラ】です

一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが、実は、心の奥底に激しい情熱を秘めています。
どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎重さを持っているでしょう。
引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが、自分と気の合う人に対してだけは心を開きます。

参考 擬態語占い
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html

だそうです。当たってるんでしょうか…。
他人のみぞ知る!
というか
途中で書くの忘れててあわてて書き足したよ(・ω・`;)現在5/3am11:17…
[PR]
by hina-novi | 2006-04-30 23:21 | どうでもいい話

生きてます

The 生存報告。
と、犯行予告を。

犯行声明(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2006-04-29 18:12 | どうでもいい話

コンビニ帰り。

f0016099_161927.jpg

チロルチョコのメロン買いに行ったものの品切れで。
ならばとミルクチロルを手に取った中の人ですこんにちは。(挨拶)
増えてるのは気のせいです…。いちごとお茶のそれぞれのパックをとって。
ワインチロルなるものを発見。大人向けだ!
お値段も通常チロルより10円高かったです。
ブラックサンダーは白石さんで出てくるので買ってみました。好奇心です。好奇心。
とりあえず、言うとすれば。
こんなにチョコばっか買ってどうするんだ自分…!
[PR]
by hina-novi | 2006-04-14 16:01 | おふらいん

内職(違

今日は外出してましたー。
手芸屋さん寄ったら作りたい感じがわいてきたので購入(また…
けど今日の私はひと味違った!(`・ω・)
ちゃんと作ったよ!
忘れないようにイメージメモして作ったよ!
多分あと半年はいつも通りでs(ケフ

というわけで、
そのいち
f0016099_22392552.jpg


そのに
f0016099_2241752.jpg

間違い探しです(ぉ
えーと…色おかしいんですけど。私の携帯これが限界です(´・ω・)
実際は黒っぽいのが紫なんですよー。。アメジストらしいです。

2つとも使ってる石ビーズは同じです。
デザインはかえました。2通りイメージが沸いたので(ボソ
こういうの、思い切り素人の見よう見まねなのですが、壊れてもすぐ直せるっていいですね。

ただ、少々奇抜なアイテムを作るのが悪い癖です。使えない…!(´ノω;)
[PR]
by hina-novi | 2006-04-08 22:36 | おふらいん

成分解析。

何だかよく見かける成分解析。
女帝宅でも見かけたのでやってみました(`・ω・)

のびの成分解析結果 :

のびの59%はカルシウムで出来ています。
のびの41%は祝福で出来ています。

…えーと…骨太(´・ω・)?

あと、あれです。退魔の子。

退魔の子の成分解析結果 :

○○の94%はカルシウムで出来ています。
○○の6%は世の無常さで出来ています。

…えーと…。またカルシウム…!
残りは世の無常…うーん。最近牛乳捨ててるそうですね。それですかね。
というわけで牛乳飲みましょう。大きくなれるかも知れません。(何

名前の部分は勿論ですが差し替えてあります。

おまけ
[PR]
by hina-novi | 2006-04-07 21:13 | どうでもいい話

趣味の塊

f0016099_16254681.jpg

の一部。集めて満足してる節が…(駄目じゃん)
不器用さんですから!
[PR]
by hina-novi | 2006-04-07 16:25 | おふらいん

在庫フル活用

f0016099_225325.jpg

形はお茶目です。(何)ぽりんぽりーん。
ココナッツ入りココアクッキー。焦げてこんな色してるわけじゃありません(ノд`)゜・
なんでこのオーブンは焼き時間半分で焦げるかなぁ…。
初めはパウンドケーキ作ろうと思ってたんですけど、入れる物が無く。
シンプルも好きですけど、失敗がもろに出るので(ぉ
で、入れる物。あったのがココナッツだけだったんですよねー。
なのでココナッツはクッキーに入ってる…!的先入観からココアクッキーになりました。
現在進行形で手も体も香ばしい香りでどうしたもんかって感じです。
お風呂はもうとっくに。うーん。
夢の中でお菓子の国でも満喫しますか…。
[PR]
by hina-novi | 2006-04-07 02:25 | おふらいん

Over Zenith

なぜOZは3人なのか。まだ分かりません。

やっぱり途中でプレイ放棄してたOZをひろいあげてみました。
アルミラさんに惚れ惚れです。(主張)姐御ー!
とりあえずストーリークリアを目指します。
やっと14話…っ

あとどうでもいい話ですみません。
リアルタイムで今涼宮はるひの憂鬱(アニメ)見てるんですけど。
これノベル読んでる人しか分からない話じゃないでしょうか…。
学生が演技してる、という事の演出なのか超棒読み…!
そんな私はゆきちゃんが好きです。どうでもいいですね。そうですね。
でも一番ゆきちゃんが好きなんだ!
とりあえず買ったものの読んでない最新刊を私は読むべきだと思います。またか…!
[PR]
by hina-novi | 2006-04-04 23:58 | おふらいん

抜き打ち突撃。

f0016099_21264277.jpg

思いつきで急遽作成されたノビです。お試し1day使用。
もう繋ぐことは無いアカですが、何故かスパノビ志望です。
…何でノビ作ったら職決めたくなるんでしょうね!

ちなみに名前は女帝も読めなかったみたいです。
いつもは女帝が最後の砦なのに!…ということは、誰も読めなかった…のかな…w


主に画像です。(マタカ
[PR]
by hina-novi | 2006-04-02 21:45 | らぐにゃろく