<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

すべてを、奪還する。

プレイ中です。生きてますよ。
今のところ私的評価はⅢ、Ⅳを抜いてます。このまま突っ走ってほしいところ。
[PR]
by hina-novi | 2006-02-26 14:32 | どうでもいい話

というわけで

f0016099_20572059.jpg

某RPGシリーズ本編5作目の発売日です。史伝のために予約しました。ええ。
ゲーム…はまだ未プレイ。史伝粗方見たしそろそろやろうかしら…。
[PR]
by hina-novi | 2006-02-23 20:57 | おふらいん

最近の狩り。

安定した狩場を求めています。
GDとか、半透明の方に会わなければ…良いんですけどねぇ…。
沸きは良し、数をこなせる、ですが…
たまに見る度を超した人種はちょっとねー(´・ω・)

というわけで某女帝宅のちょさんと遊んで頂いているのですが…

ちょっとした日常の一こま。
[PR]
by hina-novi | 2006-02-16 17:55 | らぐにゃろく

ちょっときた。

皆様はRP…というものを実践されてる方をお知り合いにお持ちでしょうか。
私はちょっとだけいました。が、たまにしかRPモードに入らないのでそんなに…。
そんなことはすっかり忘れていたのですが、あるサイトとの出会いで思い出しまして。
あるサイトとはこちら。

http://huntinfo.xrea.jp/orega/
じゃあ俺がキャラ作る
というサイトです。見てやろうって方だけどうぞ。

詳細
[PR]
by hina-novi | 2006-02-15 16:02 | どうでもいい話

母の愛

巨大チョコレートです。
f0016099_20254639.jpg

比較対象は私の手ですが、人より大きいらしいので全国共通のもので、
こちらをご用意致しました。

CDケース(・ω・)

父に対する母の愛は巨大なようです。



f0016099_20322716.jpg

[PR]
by hina-novi | 2006-02-14 20:25 | おふらいん

ばれんたいん

f0016099_151284.jpg

なのでチョコちゃん(おめめあっぷ)です。睫毛ぱさぱさの美少女ですよ…!
[PR]
by hina-novi | 2006-02-14 15:01 | おふらいん

破壊作業

というわけで破壊作業中です。
思った以上にバターがとけてて腕が死にそうでs

…ふくらめば上々な気がしてきました…_no
[PR]
by hina-novi | 2006-02-14 00:48 | おふらいん

Re2:我が青春のアルベルタ

今日前半は思い出したくもない一日でした…_no

夕方寝て夜起きたら以前お世話になったマスターさんからメールが。
曰くアカウントが消滅したとのこと。
そこで私は…
A.泣きながら惜しむ
B.再スタートを出してみる

さて
[PR]
by hina-novi | 2006-02-11 23:37 | らぐにゃろく

ピラ復帰

日記書いてない間の話ですが。
昨日ピラ2F行ってみました。勿論避けません…。
f0016099_2142966.jpg

ばしばしくらいながらですが何とかやれるかなーと。

思ってはいけません。

イシス+何か一匹くると

f0016099_2151283.jpg

こうなります_no

行ける場所探さないとなぁ…。
↓モロクでの一こま。
f0016099_217858.jpg

さすが女帝です。

おまけ。
[PR]
by hina-novi | 2006-02-09 21:02 | らぐにゃろく

日本語テスト。

お暇なときにでも、どうぞ。

http://www.atok.com/nihongotest/index.html

ちなみにのびの中の人は85点でした。
日本人でも正しい日本語…というものを使えませんね…。

ねっとさーふぃん。
[PR]
by hina-novi | 2006-02-08 03:22 | どうでもいい話