<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

死の、先をいk(略

タイトルでピンときた人もいるかもしれません。
こちらが在りし日の姿になります。というか昨日です。
f0016099_4551117.jpg

蛍、飛びました。

そして今回も文はありません(´・ω・`)
いつもに増してSSが多いです。やめといたほうがいいです。(何

本当に画像だらけでやばいのよ?
[PR]
by hina-novi | 2006-01-31 22:53 | らぐにゃろく

last run...

今日は我らが女帝こと絢さんが頑張りました。
f0016099_15464631.jpg

このキャラで。
龍城クエストみんなでやろーということでぞろぞろ。
日付変更線を跨ぎましたが…。

それゆけ毒王物語。
[PR]
by hina-novi | 2006-01-30 15:43 | らぐにゃろく

BP3周年

28日でした。日があけてますが気にしない方向で…!
あとさ○きさん祭りに上げ忘れてた画像UP。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、いせえび隊長祭りです(ぉ

いせえび!いせえび!(いせえびコール)
[PR]
by hina-novi | 2006-01-29 14:54 | らぐにゃろく

昔は私も若かったんです。

今日は久々にテレビゲームやろう!と思い立ちました。
でもやるソフトが…途中の…は多すぎるし…(ケフケフ
というわけでちょっと一服、ピアノに走り。
帰ってきた私の目的は決まっていました。何故かひらめいたんです。
途中だった 幻 水 やるぞー!と。
はい!そこ!また幻水かよって言わない!
やり直していた理由は、主人公の名前が108星の一人と被っていた為です…_no
でも面倒なのでそのまま2にデータコンバート、3に(略
後悔度数は、お察し下さい…。
というわけでやり直していた訳です。
プレイ前からどのメモリーカードにセーブしたか分からなくて全部さらえたりして。
思い立ってから1時間後、やっとスタートです!
…あ、あれ…ここ…どのシーンなんだろ…(お約束_no
慌ててストーリー進行度チェック…。
なんということでしょう…。もう父様イベントおわっとった…。
これによりやる気5ダウン。でもやる。やるったらやるんだ。
その後吸血鬼城まで進めて、ちょっと一息。(´-ω-)旦~ フゥ

ここからは今日の事では無いですよ。幻水語りです(何
[PR]
by hina-novi | 2006-01-27 20:04 | おふらいん

買い物日和。

というわけで今日は買い物日和でした。
消毒用の綿棒と、アクセが絡まりまくるので重い腰を上げてコルクボードを。
うろちょろうろちょろして目的達成…!
その後帰ってきたところを父様がホームセンター行こうとしてたので何となくついていってみたり。
うさのラバーブラシとビーズげとですよ…!
ていうかホームセンターにビーズあるんですね…w
帰宅、さっそくうさをブラッシング…。
…抜けすぎΣ(・ω・;三;・ω・)!?
やばいほど抜ける…というかとれる…。ふわふわふわふわと、こんなに抜けていいのかと思うほど抜けました。
毛の生え替わる季節、普通のブラシだけでは対応できない時に有効だと思いました。
抜け毛最終兵器です(何
そんな訳で色は変わり…(抜けた後は生えてきたばかりの毛になった)
ちぃは毛繕いに勤しんでいます(・ω・`)ブラッシングした後なのに。
[PR]
by hina-novi | 2006-01-24 23:15 | おふらいん

ねたがないので

とりあえず、これを。
http://dqname.selfip.net/

読める名前つけてくれた両親に感謝(・ω・`)
光宙(ぴかちゅう)とかぐれます…。ええ…。
ちなみに名前解読(違)テストは2点でした。
[PR]
by hina-novi | 2006-01-23 00:53 | どうでもいい話

さ○きさん祭り。

昨日の話ですが(ケフケフ)狼サーバーにおいて商人ギルドを展開するギルドさんのお祭りがありまして。
今回で何度目でしょうか…。店長もお惚けされてましたが(ぉ

参加して参りました。
[PR]
by hina-novi | 2006-01-22 16:15 | らぐにゃろく

断ち、絶つ。

食べ過ぎはいけません。
ええ…飲み過ぎなんてことはないんです…。
食べ過ぎは…_no
[PR]
by hina-novi | 2006-01-20 15:29 | おふらいん

2ほんめきゃっち。

というわけで今度は女帝から飛んできてたばとんです。
考案したのも女帝のようですね。お疲れ様です。
というわけでSSばとんすたーと!
RO中心に答えさせて頂きます。というか1問目以外全部ですかねw

1.貴方の現時点でのSSの総数は?
5k~6kですね。重いのでちまちまフォルダ移してます。
最近は撮るの押さえてて一ヶ月に200~300です。あんまり増えてません(´・ω・`)

2.一番最初のSSはどんなものですか?
女帝の天然さを切々と語ったβテスト中の一枚です。
このころはSSの取り方分からなかったので偶然です。むしろこの英文字の羅列なんだろう程度でした。
f0016099_1604910.jpg

これですね。ちび女帝です。うつってる剣士さん相手に。
この後一緒にウルフ行って殺されたのですが…
ウルフで花まいて下さって死体のまま話し込んだ人と2年後に再会。
実はその人の別キャラとはそれまでにも会ったことがあって…
岩さんの知り合いでモロクの人だったというオチつき…。世界は狭かった…w


3.一番思い出深いSSはどんなものですか?
全部でしょうか。見ればこの時どんな気持ちでとったのか、どんなシチュエーションだったのか、よみがえりますから。

4.どんな時にSSをとりますか?
留めたい!と思ったときにとりますね。可愛いとかネタだとか絵になるとか。
記念SSとかより遙かに日常のものが多いですが、ご愛嬌。
カメラと違って気軽に瞬間的にとれるのが良いですね。

5.貴女にとってSSとはどんなものですか?
記憶の欠片。シーンをきりとったもの。

6.最後に、SS好き3人を指名手配して下さい。
さっきバトン回したてで申し訳ないですが!
1.こっそり様
2.えびさん
3.かんちゃさん
指名手配です。逃れられません。(ぉ
質問一部オリジナルとは異なる漢字を使いましたが意味は同じなのでお許し下さい

さてここでいくつかSS出しておきますね?
[PR]
by hina-novi | 2006-01-19 16:42 | ばとん。

何か飛んでたΣ(・ω・;三;・ω・)

というわけで…かんちゃさんからまわってきてたばとんをきゃっち。
むしろ転がってたようですが拾ってみました(ぉ

というわけで…何て言えばいいのか分からないけどバトンです(謎
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

①まず何がしたいですか?
とりあえず腹筋出来るか確かめますね!ええ!

②ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
とりあえず服でしょうか。スカートで良いならこのままで(コラ

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
……(´・ω・)……。有名人とかちょっと気にとめてない。と言う訳で、
自分の感性を信じます(当てにならない)
普段から中性的な服着てるのでどうにかなるでしょう。

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
まぁこれは異性にチェンジして無くても言えることですよね。
この場合は女の子なのでしょうが…女の世界の裏を知っているとね?(何
とりあえずその世界に参戦してない人種でしょうか。

⑤もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
同性ってあれですかね…今現在の性別で…って事ですよね…。
特に好きな人居ないってのは駄目でしょうか…。うーん…。
じゃあ久本さんで。素はいい人ぽいので。

⑥では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
OKOK。女帝愛してる(ぉ)
愛してるからごはんとおやつをよろしく!
あと掃除洗濯とか家事全般よろしく!っていうか私に任せると大惨j(カハッ

⑦知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
(´・ω・)…
マスターいつもの!(何
っ[こっそり様]
っ[いせえび隊長]
っ[ヴォイドをだせー!(もはや伏せ字じゃない)]
っ[某にゃんこ騎士様]

よろしくです(´・ω・)b
[PR]
by hina-novi | 2006-01-19 15:46 | ばとん。