<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ねたがない。

ので、最近好きな漫画でも。(ダメダメ
あ、でも読んでみてこれハズレじゃんとか言われても責任とれませn(ケフケフ

そのいち。
ハチミツとクローバー
有名どころでしょうか。美大の仲間達のめくるめく青春ストーリーです。(多分
先生が良い味出してます。青春です|ωヾ)

そのに。
のだめカンタービレ
これも有名どころでsっていうか多分みんな知ってるから!ってことでもう此処省きますね?
印象深いキャラクターとその仲間達による(略
基本ギャグっぽいですが、オーケストラシーンは鳥肌立つほど格好いいです。
音楽をかじってみたくなるような話です。

そのさん。
赤ちゃんと僕
懐かしめです。その昔アニメ化されてましたね。そのせいか漫画読んでても
登場キャラが声優の声してました…。
子育て奮闘記、というかほのぼのというか泣けるというか。
作者の人は人間の心情を描ける人のようです。

そのよん。
あまつき
近未来?かな。異世界(江戸風味)に飛ばされたかと思いきや…という話です。(適当
ちょろっと出てくる現代との比較が面白いです。
この先の展開が気になるところ。っていうか想像を裏切って欲しいです。

そのご。
面倒になってきたのでまとめて。
コーセルテルの竜術師及び竜術師物語(前者は雑誌の休刊により連載終了、後者は移刊先で連載中)
んーとすごいほのぼのな話です。童話みたい?私は暗竜君がお気に入り。(何
みかん絵日記
初めて読んだ漫画です。オレンジ色の立ってしゃべれる猫の話。いつみても4巻が泣けます。おじいさんええ人や…(´ノω;)

何かいっぱいあるみたいです。出そうと思えばどんどん出るっぽい。
そんな私はいつも連載雑誌の休刊or廃刊に泣きを見ます…。
タブロウゲート完結してほしかっt(ケフケフ
もう内容も忘れる程あれですがタイトルは覚えてるから面白かったみたいです。
数年前の自分は、ですけどね?


リンク張ろうとか思ったけど面倒になったぽいですよ(・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2005-12-31 01:07 | おふらいん

VS 砂漠のくほ師

というわけで対戦してきました。
対戦キャラはあこで対戦相手は我らが砂漠の砕き名人アラガムサレーです。
賭に出すアイテムはsサクレ3個。
倉庫に6個あったので半分の3個での挑戦です。

まずは初戦の1回目
f0016099_2252483.jpg

…OKOK。5回目で砕けるってエル得した気分だよね!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと焦り始める2回目
f0016099_22615.jpg

これ、一番中途半端だよね?エル勿体ないよね?っていうか此処まで来たらもう仕留めてよ!

もう遠い目の3回目
f0016099_2271753.jpg

きたー!よしきた!やった(*・ω・)(・ω・*)ネー
あらがむ頑張った!

というわけで+7サクレげっとです。
えるだは先日作ったのでぴあれすかなーと思ってます。
というわけで誰かcもってませんk(カハッ

おまけ
クリスマスの甘い戦い結果発表
f0016099_233132.jpg

お疲れ様でしたヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛
[PR]
by hina-novi | 2005-12-28 02:13 | らぐにゃろく

ねた1個獲得

なんかかんちゃさんから飛んできてたのが頭にすこーんと当たったので返答
(日が変わって50分過ぎましたが3秒ルールで!(ダメじゃん
えーとこれは…クリスマスバトン?かな?

①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
リアルはまいふぁみりぃと。というかクリスマスの欠片もなく晩ご飯は親子丼です。
ケーキ!ケーキは何処!?まぁ作った覚えも無いので出るはずも無いのですが(´ノω;)

②昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
やっぱりまいふぁみりぃと。去年はケーキあったよ!ワンホール食べてないけど!

③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
んー今年はないない。(何
サンタクロースもスルーして通るお年頃ですよ!

④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
ないない。あ、女帝にサクマのイチゴミルク1個あげたくらい(ぉ

⑤今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
あー…うーん…。しんでれらじぇにー…?ドレスが綺麗でした。
後は色々。さぷらいず!

⑥今までで1番最悪だったクリスマスの思い出は?
今年だよ今年!
中の人燃え尽きてるしケーキ無いし!

⑦あなたにとって理想のクリスマスは?
ケーキワンホール!

⑧今年のクリスマスに向けて意気込みを一言どうぞ!
過ぎました。

⑨今バトンをまわす友達×人を選んで下さい
タイムリミットでアンカーです。
[PR]
by hina-novi | 2005-12-26 00:50 | ばとん。

|ω-`)…

何か女帝が必死に投げてたので1本拾っておきます。しかたないなぁ!
というわけでプリバトンです。私あこばっかなんだけどなぁ…(ぉ

Q1.あなたが持っているプリの型は?
1.INT>DEX 支援型
2.DEX>INT 対魔型
3.INT>DEX 支援型
1と3が被ってるんじゃないの?って言わない!
完成はこのままでいけると1と2がINT=DEX、3がVITにちょい振りだと思います。
…育てる気が出たらね!へたれだからね!

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
某女帝とわんこさんと3人でキャラ育てたからですね。
お二人はマジで私がアコでした。聖職師匠はわんこさんです。
当時時計にアチャ助が居た為起きてすぐマジ組がやられる…なんて事対策のために
当時微妙微妙と言われていたリザ4とりました。(1の子)
転職して次の日かその次の日にスキル仕様変更きたのも今では遠い過去ですね(ぉ
マジさんが転職するまでQMのかわりに減少とった強者です(1の子)
後はMEやりたいとひらめいたのと少しくらい死ににくくしたいと思ったので2と3です。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
PT。対魔でもPT。むしろソロ滅多にしないです。上げたいゲージが上がってるときソロします。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
…弓手か剣士系の方しか遊び相手が…!遊んでくれるなら誰でもいいかも。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
質問の意味が…!;;

Q6.あなたにとってプリとは?
そっと力添え。自分メイン弓ですが、ブレス速度とか基本支援あるだけで大違いです。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
そもそもここ辺境サイトで…!とりあえず
1.ヴォイしゃ
2.こっそり様
3.我らが王子
でお送りします(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2005-12-24 14:36 | ばとん。

くりすますいべんと。

兄妹クエスト…何入れても支障ないようですね。
元はまともな答え入れてたんですけど…段々ネタ切れ。
なので
f0016099_20324830.jpg

女帝の株上げてみたり
f0016099_20331015.jpg

正直に申告してみたりしました。
最後の方は正直おでん投げてました。どうみても会話が成り立ってません。
インスピレーションでお楽しみ下さい。
[PR]
by hina-novi | 2005-12-23 20:34 | らぐにゃろく

ついに

ピラ生活初の
f0016099_2021817.jpg

イシスカードげっとです…_no

ところでMPKはいけないと思います。
今度やられたらいくら知り合いのいるギルドだとしても通報しちゃいますよ。|ω-´)プップクプー

[PR]
by hina-novi | 2005-12-22 20:04 | らぐにゃろく

血と汗と涙

f0016099_15553313.jpg

正直もう無理です。やってらんない。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hina-novi | 2005-12-21 15:56 | らぐにゃろく

まけました…

f0016099_15392467.jpg

買う予定はなかったんですけど…おもちかえり。
可愛くて食べられませんね?
[PR]
by hina-novi | 2005-12-21 15:39 | おふらいん

抜き打ち発光式

何だか抜き打ちで発光式です。ポリン島に着くまで知らされず!
本当は最後まで隠しておきたかったみたいですが…
さすがに狩り場の指定もせずプロ→修道院…やっぱりポリン島ってきたら分かりますから…!w
そんな訳で天然様がまた一人
f0016099_111067.jpg

発光されました。ぴかーん。

ちなみに…今日のMVP発言は
某女帝の「焼くかMUSUKA」です。
今度会ったらMUSUKA!って言ってあげて下さい(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2005-12-20 01:13 | らぐにゃろく

あー

一度止まるとずるずる止まり続けそうなのでメモ程度に。
・防寒対策
・寒い
・鍵盤が氷のようだ

結論
寒い|ωヾ)
[PR]
by hina-novi | 2005-12-18 14:42 | どうでもいい話