カテゴリ:どうでもいい話( 81 )

花粉をね

PMなんとかが飛んでくるかわりにそっとぶわっとあっち吹いていってしまえ
と思う今日この頃の風邪花粉その他2種複合患者のうめき声ですこんにちは。
何が困るってどの病院行けば良いんだよ!って事です。
風邪は内科花粉は耳鼻科?とりあえずその他1(貧血)要精検の紙を携えて内科に行って、
ついでに花粉症も訴えてみましたがスルーでした。残念です。
初期風邪も見てくれるらしい耳鼻咽喉科が正解だったのか…!?
その他1の方も更についでに片付けてしまおう作戦は血液検査の前に散りました。
来週また来てねってそれもう独立案件です本当に残念でしたね!私が!_no
昔と変わらず生活しているというのに栄養とれてないなんてこれが老化というものか…。
[PR]
by hina-novi | 2014-02-28 17:51 | どうでもいい話

魅惑のまるいやつ。

今年のバレンタインイベは下段ドーナツがもらえたんですが、
ホワイトデーでは何とチョコ掛けに!
f0016099_19394946.jpg


ちょっと抑えきれない負の心が出てしまいましたね!(嘘です何と無くです!)
まぁドーナツ交換のためのアイテム集めがバレンタインはちょっと大変だった…というか、
争奪戦という感じだったのを思い出しちゃったからなのですが。
勿論楽しいこともあったんですけどね!SS撮りましたしね!
そっちを出せという話ですね。ええ。私もそう思います。ノω;)いつかだす
それはさておきホワイトデーでは争奪戦、ちょっとましになったのかな?
おやつと聞くと黙ってられないので頑張ってチョコかけるぞー!
[PR]
by hina-novi | 2013-02-28 19:33 | どうでもいい話

あけてますね!

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ぎり松の内なのでセーフです!セーフです!

第3話 おしることぜんざいの違いって何なん?
[PR]
by hina-novi | 2013-01-07 17:41 | どうでもいい話

オリンピック?

競泳種目の放送は目に涼しくて良いと思います。あついですね。
実際のプールがあると尚良いです。あついですね…。
毎日暑さで息苦しいほどですが、年々暑さへの耐性が弱まってる気がしますノω;)
ていうかこんなに暑いもんだったかな…!

アイスが買って帰るまでに溶けてしまうので買い辛いジレンマ!
[PR]
by hina-novi | 2012-07-31 23:32 | どうでもいい話

りんごのおみせ

新商品発売日とかで、買い求めに来た人の姿が映ってたんですが。
りあるこたつむりがいました。
何でも他県からわざわざ来たそうで、こたつと発電機持参だそうです。確かにこたつがあれば、一昼夜並んでも寒さが和らぎますね!天才か!

かくして冬の行列対策は考案されましたので夏の対策に期待です。
[PR]
by hina-novi | 2012-03-16 14:44 | どうでもいい話

衝撃

何気なく、カーネルさん宅のHPを見ていた私を衝撃が襲いました。
こちらをご覧下さい。
…えっ…?と思わず呟いてしまった私の気持ち、ご理解頂けましたでしょうか…。
かーねるさんぱねぇ…!パンズと逆にしてみました!とかそんなレベルじゃない。
だって恐らく具はベーコンなんですが、いえメインはチキンなのかもしれませんが。
なんて言えば良いのか…。誰か食べてたら目をそらせない気がします。
[PR]
by hina-novi | 2012-02-10 16:21 | どうでもいい話

それは秋口のことでした。

駅付近を自転車で走ってたところ、一人のおばさまに呼び止められたんです。
「あの、すみません」
要約すると、ご飯食べて公衆電話使ってふと気付いたら財布が無い。
後で郵送するので電車代を貸してもらえないか、ということだったんですが。
色んな事(そもそも見ず知らずの人に住所教えたくないとか)が頭の中を過ぎり、
確か交番で貸して貰えたと思います、そして交番はあちらです、という感じで別れたんです。
あのおばさまは交番に辿り着けたかなぁとか思いながらちょっとの間気にしてたんですが。

今日の新聞記事に近辺駅、全く同じ手口でお金を貸して帰ってこないっていう人が2人。
(`・ω・)………!?
ちょ、ちょっっとおおおおお!!
あんなめっちゃ普通のおばさんがとかそんなに私は騙されそうに見えたのかとか(他にも人はいた)
色んな事を言いたいですがひとつだけ!

暫く気にした私の純真かえせええええ!
[PR]
by hina-novi | 2012-02-07 20:40 | どうでもいい話

そういえば

結局あいぽっどはたっちにしました。
多機能すぎると思ってましたがそうでもなく、使うものだけ使ってます。
というかPC立ち上げずにちょっとしたことが出来るので重宝してます。
暇潰しの選択肢が増えました!
それにしてもあいふぉんとの違いは何なんでしょうか…。
個人的にはこれに電話機能と単体通信つけるだけでいい気がするんですが…。
[PR]
by hina-novi | 2011-12-15 10:03 | どうでもいい話

子役のおんなのこふたり

お名前はさつきちゃんとめいちゃんです。さて二人の共通点は?
という問題が朝番組でやってて、え、ととろ実写化するの?と思ったのは私だけじゃないはず!
ちなみに正解はラップのCMの姉妹役でした。くるりちゃんとくるみちゃんという名前があったそうです。

…ととろ意識してないの…?
[PR]
by hina-novi | 2011-11-01 14:30 | どうでもいい話

あいぽっど

なのは小さすぎ(サイズが)、くらしっくは大きすぎ(略)、たっちは多機能すぎる(カメラはいいから!)。
7月から待ってたのに何でくらしっく小型化してくれなかったのー!
どれを選べば良いんだー…
[PR]
by hina-novi | 2011-10-06 09:58 | どうでもいい話