カテゴリ:ばとん。( 11 )

うわああああああああああああああああ

30分かけて書いてたのが消えた_no
後20問だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
もーなげやりでいってやる!

もー!ねむいよ!
[PR]
by hina-novi | 2007-06-06 01:53 | ばとん。

ぶくぶく

友達に飛ばされたバトン回答です。が。
多分さっぱり意味分からん内容だと思います。いつも以上にね!
とりあえず答えます。
お題は水泳バトンです。

(((((((・ω・)))))))
[PR]
by hina-novi | 2007-05-31 21:59 | ばとん。

ひさびさの

バトンです。飛んできて頭にあたりました。

※今きゅぴーんと閃いたので修正入れました。@5/3
っていうか加筆です。前かいたのいじってないです。面倒だかr(ケフ

以下回答ー
[PR]
by hina-novi | 2007-04-30 19:35 | ばとん。

あー

見てしまいました。
ということでやってきます。

見ない方が良いですよ。とても。
[PR]
by hina-novi | 2007-01-04 21:58 | ばとん。

|ω・)<こどもなんですよ(何

というわけでかんちゃさんのところでバトンひろってきました。
決してネタが無かったわけでは!
これは…変換上位に出てくるのをかくのかな?
ってことでこどものひ、です。
携帯の変換でとらい。

まだ子供って主張したい!(ダマレ
[PR]
by hina-novi | 2006-06-10 15:51 | ばとん。

もいっこばとん

ふらーっとPC立ち上げて
サイト巡回してたら何か投げられて転がってるバトンを発見しました…_no
遅れてどうもすみません|`;)

というわけで

ばとん回答です。
[PR]
by hina-novi | 2006-03-06 00:17 | ばとん。

久々にPCから更新デス…。

といってもネタがないので主な内容は某女帝宅よりかっぱらってきたバトンになります。
どうでもいい話ですが、タイピングする指がぎこちないです。
数日でこんなになるとは…w
まだまだへたれってところですね…(´・ω・)

そんな訳でばとん。
[PR]
by hina-novi | 2006-03-03 19:05 | ばとん。

2ほんめきゃっち。

というわけで今度は女帝から飛んできてたばとんです。
考案したのも女帝のようですね。お疲れ様です。
というわけでSSばとんすたーと!
RO中心に答えさせて頂きます。というか1問目以外全部ですかねw

1.貴方の現時点でのSSの総数は?
5k~6kですね。重いのでちまちまフォルダ移してます。
最近は撮るの押さえてて一ヶ月に200~300です。あんまり増えてません(´・ω・`)

2.一番最初のSSはどんなものですか?
女帝の天然さを切々と語ったβテスト中の一枚です。
このころはSSの取り方分からなかったので偶然です。むしろこの英文字の羅列なんだろう程度でした。
f0016099_1604910.jpg

これですね。ちび女帝です。うつってる剣士さん相手に。
この後一緒にウルフ行って殺されたのですが…
ウルフで花まいて下さって死体のまま話し込んだ人と2年後に再会。
実はその人の別キャラとはそれまでにも会ったことがあって…
岩さんの知り合いでモロクの人だったというオチつき…。世界は狭かった…w


3.一番思い出深いSSはどんなものですか?
全部でしょうか。見ればこの時どんな気持ちでとったのか、どんなシチュエーションだったのか、よみがえりますから。

4.どんな時にSSをとりますか?
留めたい!と思ったときにとりますね。可愛いとかネタだとか絵になるとか。
記念SSとかより遙かに日常のものが多いですが、ご愛嬌。
カメラと違って気軽に瞬間的にとれるのが良いですね。

5.貴女にとってSSとはどんなものですか?
記憶の欠片。シーンをきりとったもの。

6.最後に、SS好き3人を指名手配して下さい。
さっきバトン回したてで申し訳ないですが!
1.こっそり様
2.えびさん
3.かんちゃさん
指名手配です。逃れられません。(ぉ
質問一部オリジナルとは異なる漢字を使いましたが意味は同じなのでお許し下さい

さてここでいくつかSS出しておきますね?
[PR]
by hina-novi | 2006-01-19 16:42 | ばとん。

何か飛んでたΣ(・ω・;三;・ω・)

というわけで…かんちゃさんからまわってきてたばとんをきゃっち。
むしろ転がってたようですが拾ってみました(ぉ

というわけで…何て言えばいいのか分からないけどバトンです(謎
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

①まず何がしたいですか?
とりあえず腹筋出来るか確かめますね!ええ!

②ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
とりあえず服でしょうか。スカートで良いならこのままで(コラ

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
……(´・ω・)……。有名人とかちょっと気にとめてない。と言う訳で、
自分の感性を信じます(当てにならない)
普段から中性的な服着てるのでどうにかなるでしょう。

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
まぁこれは異性にチェンジして無くても言えることですよね。
この場合は女の子なのでしょうが…女の世界の裏を知っているとね?(何
とりあえずその世界に参戦してない人種でしょうか。

⑤もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
同性ってあれですかね…今現在の性別で…って事ですよね…。
特に好きな人居ないってのは駄目でしょうか…。うーん…。
じゃあ久本さんで。素はいい人ぽいので。

⑥では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
OKOK。女帝愛してる(ぉ)
愛してるからごはんとおやつをよろしく!
あと掃除洗濯とか家事全般よろしく!っていうか私に任せると大惨j(カハッ

⑦知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
(´・ω・)…
マスターいつもの!(何
っ[こっそり様]
っ[いせえび隊長]
っ[ヴォイドをだせー!(もはや伏せ字じゃない)]
っ[某にゃんこ騎士様]

よろしくです(´・ω・)b
[PR]
by hina-novi | 2006-01-19 15:46 | ばとん。

ねた1個獲得

なんかかんちゃさんから飛んできてたのが頭にすこーんと当たったので返答
(日が変わって50分過ぎましたが3秒ルールで!(ダメじゃん
えーとこれは…クリスマスバトン?かな?

①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
リアルはまいふぁみりぃと。というかクリスマスの欠片もなく晩ご飯は親子丼です。
ケーキ!ケーキは何処!?まぁ作った覚えも無いので出るはずも無いのですが(´ノω;)

②昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
やっぱりまいふぁみりぃと。去年はケーキあったよ!ワンホール食べてないけど!

③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
んー今年はないない。(何
サンタクロースもスルーして通るお年頃ですよ!

④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
ないない。あ、女帝にサクマのイチゴミルク1個あげたくらい(ぉ

⑤今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
あー…うーん…。しんでれらじぇにー…?ドレスが綺麗でした。
後は色々。さぷらいず!

⑥今までで1番最悪だったクリスマスの思い出は?
今年だよ今年!
中の人燃え尽きてるしケーキ無いし!

⑦あなたにとって理想のクリスマスは?
ケーキワンホール!

⑧今年のクリスマスに向けて意気込みを一言どうぞ!
過ぎました。

⑨今バトンをまわす友達×人を選んで下さい
タイムリミットでアンカーです。
[PR]
by hina-novi | 2005-12-26 00:50 | ばとん。