カテゴリ:らぐにゃろく( 142 )

めりくり!

ケーキはいつでも受付中ですよっ・ω・)っ
ROは来年の計画的なあれが発表されましたね。
セカンドコスチュームは以前の発表から更にてこ入れされて、
本当に良かったです。是非こんな感じの方向性で…!
3次は本当に見た目が…という職が多いので良い感じに変わると嬉しいです。

見た目は大事だよ!
[PR]
by hina-novi | 2014-12-25 18:41 | らぐにゃろく

それゆけたんけんたい

魔王復活しましたね!こんばんは!
このブログは2週間ほどの時差も余裕でとれたて提供するところです。・ω・)~♪
復活というか最終決戦…という感じですが、異世界で決戦が起こっている一方、
モロクでは復興が始まりました!
そんなわけで吹っ飛んでしまったお城周辺も地面が出来ましたので、
以前の場所に座ってる今日この頃です。おいでませもろく!

そちらはそれとして、現在特別ワールドで探検隊イベント開催中なのです。
こちらはフリーワールドらしく、プレイチケットが不要で、
なおかつ職・タイプを選んで(後でカスタマイズ可能)130のキャラクター誕生→
謎の遺跡を調査してポイントゲット!→後日メインワールドでアイテム交換
という流れです。ポイントは頑張って貯めます。
今回交換アイテムに下段沈黙耐性がありまして。
詠唱時間にペナルティがあるものの、詠唱必要じゃない攻撃職なら良いんじゃないかなー
とか思いたち、探検隊参加中です。
しかし重量内ならアイテム使い放題というワールドなので別世界ですね。
職毎に探検遺跡が異なるので同職ながら多種多様な生き様を見ることが可能です。
あとこの機会に別職体験というのも面白いです。こんななのかー!
とかやってたら本ワールドにも悪夢のなんとか…で楽団モチーフのダンジョンが来たみたいですね。
是非とも行ってみたいなーと思ってます。
[PR]
by hina-novi | 2014-11-19 23:30 | らぐにゃろく

はろうぃんとかいうやつ

f0016099_16552135.jpg

むしろおかしがええんやで…!

おかしまってますっ-ω-)っ
[PR]
by hina-novi | 2014-10-20 16:56 | らぐにゃろく

にゃんぱらっ

毎日とけそうですねお元気ですか!
現地ではにゃんぱらことにゃんぱら?を開催中です。夏です。

中の人の近況としては、
っ・ω・)っ<ビール飲んでみた!
チャレンジです。チャレンジ精神です。どいつふぇすです。
グレープフルーツ…割り…だったような気がします…(あやふや
味はなんて言うか、想像してたビールの味でした。
・ω・)゛私まだこどもでいよう…。
[PR]
by hina-novi | 2014-07-31 22:43 | らぐにゃろく

てんか…けふけふ、まほうたいかい。

先月実装されたコンテンツになりますが、魔法大会というのがあります。
原作キャラ達とすれ違ってみよう!という英雄の痕跡コンテンツの一つで、
今回はフェンリルさんがメインのストーリー!
元狼鯖民としてはテンションあがりますね!
ちなみに話の流れで色々原作キャラ達が出てくるんですが、
私の一押しは(恐らく)リディアさんです。
肩にねこを乗せてるんですが、あのねこしっぽ2本ありますよね?猫又?
謎ですが可愛いので良しです。・ω・)゛もふ

ちなみに魔法大会は1対1で優勝を目指せ!というもの。
もちろん決勝はフェンリルさんが待ち受けております。
魔法大会ではありますががっつり物理職も参戦中!
はじめは気を使って、マジカルステッキ(鈍器)を握りしめて行ったんですが、
今では普通に殴ったりもしてます。仕方なかったんや…。

そんな魔法大会ですが、
f0016099_216566.jpg

これ。ゲフェ南の噴水が下の方に!
ということは街の外壁だと思ってたのは違うものだったんですねぇ。
個人的にゲフェ辺りは水没してる遺跡も気になるところなのです。
[PR]
by hina-novi | 2014-06-21 21:07 | らぐにゃろく

4月の罠

4月が始まってしまいましたねー。
増税前の駆け込みでつい買い物しすぎちゃった感のある中の人ですこんばんは!
っ・ω・)っ<PS4お勧めソフトあれば教えて下さい

さて4月初日と言えばエイプリルフールですね。皆様上手い事言えましたか。
私はといえばそうですね…。この機に決意表明でもしておきましょうか。
`・ω・)<今年はケーキワンホールでOK!

もちろんエイプリルフールです。

おまけのエイプリル
[PR]
by hina-novi | 2014-04-01 18:03 | らぐにゃろく

最新版こすたま事件簿

衣装装備コスチュームのたまご、こすたま。今月新衣装で事件です。
f0016099_1525618.jpg

天使が!説明文でもはや天使かフェアリーかといった可愛さ。
もはや頭の上でもふもふしてても気になりません!いや気になります!かわいい!

という事件を先にお届けしまして、次。

前回追い求めていたME本こと悪魔祓いの書ですが、
闇プリさんがまるで出してくれないのでもう一人ドロップする堕落㌦様に会いに行きました。
この㌦様はGHナイトメアDにしか出ないのでPTです。ソロ死んじゃうから…!
悪夢古城は行ったこと無かったんですが丁度GHチャレンジイベントやってたのでいざ!
はじめはあや様と突撃してたんですが、途中から某P様とも通い出すようにっ・ω・)っ
f0016099_15341315.jpg

通称モロク出版部です。出版はまだかっと何度も殴り込みをかけておりましたら先日ついに!
f0016099_153856100.jpg

一冊発行されたのをご厚意で真っ先にお譲り頂きました。
お二人ともありがとうございますノω;)
現在はまだまだ増刷催促に遊んで頂いております。㌦様まーだー・ω・)?
ちなみにソロで続けている闇プリ出版の方は未だ出てません_noどうなってるの!
[PR]
by hina-novi | 2014-01-16 19:22 | らぐにゃろく

あけましたー

あけましておめでとうございます!
今年ものんびりやっていくのでどうぞ宜しくお願い致しますねっ・ω・)っ

今年のお正月イベントはなんときっかり新年から開催という事で、
大晦日の除夜の餅つきイベントからはじまりました。煩悩の数だけ餅をつけ!という物でしたが、
新年あけてみると、大晦日の夜からすごい煩悩が集まって…という心当たりありまくりなイベントです。
イベントMAPに結集しましたからね!

そんなROですが、私は先日のメンテで実装されました武器を狙って狩りしてます。
出ないまま新年来ちゃいましたけどね!
これはなんというか、マイナー型応援企画?みたいなものらしいです。
私はMEAB向けの武器を狙ってますが、他は殴りワンダラーとか、魔法RKとか。
他の武器は作成らしいですが…。
煩悩まっしぐらでmobを狩る日々です。はやくでろー(`ω´)!
[PR]
by hina-novi | 2014-01-01 22:54 | らぐにゃろく

秋だ!祭りだ!終わった後だ!

暦はやっとこさ秋めいて参りましたが皆様如何お過ごしですか。
私は秋祭りの夜店だけ参加したりしてました。いつも通りですね!
現実のイベントは終わりまして、ROでは珍しくこの季節にDDが…。
更に今週からハロウィンイベント、来週からは一部解禁
枝…!長かったわぁ。モロクの女帝もお怒りですよ(`ω´)
あと来週は異世界クエストやりやすいらしいですね。…もっと!はやく!_no(日曜やった
異世界関連やりやすいならちょっとやっておこうかなーと思案中です。
妖精さんコインが欲しいとです・ω・)…。

ちなみに今回のDDではポリン系新顔の爆弾君が殴られたところが可愛いです。
そんな可愛い瞬間はこっそりさんのブログで見て来て下さいね!
私はと言いますと、
f0016099_19465358.jpg

喧嘩してる2匹の横からTUうってます。
(`・ω・) : 喧嘩はやめてー!(どすっ ※イメージです

10月24日といえば!
[PR]
by hina-novi | 2013-10-25 19:57 | らぐにゃろく

らびっとかーにばる!

突然ですが、うさぎになりました。愛が通じたんでしょうか。
f0016099_0295380.jpg

今後はうさぎ生を精一杯生きていこうと思います。どうぞ温かく見守って下さいね!

残念ですが手遅れです
[PR]
by hina-novi | 2013-09-11 00:47 | らぐにゃろく