カテゴリ:未分類( 13 )

そんなえさにつられうさー

f0016099_15564772.jpg

うさ…うさ…

そりゃ即行両替行きますよね。
あずきしるこうさ様です!
[PR]
by hina-novi | 2015-09-12 15:56

なんだと…

大荷物の運動部ぽい集団が電車にいたんです。

給水ボトルかと思いきや、まさかの炊飯器!

豪快すぎるよどういうことなの…
(ごはんは湯気でてました)
[PR]
by hina-novi | 2015-08-07 10:04

ばんしゅーいうてもはしのほう

昨日関西弁にも色々あるっていうテレビのコーナーで、播州弁がおちにつかわれてて笑ってしまいました。
確かに癖が強い言葉だなぁと改めてw
世代とか住んでる場所によるんですが、私の回りには流石にわれちょいまちやとか呼び掛ける人はいません。が、怒った人言ってそうだな…!
日常で使っておられるらしい祭り地域は流石威勢が良いですね〜

べっちょないか、って、大丈夫?という意味なんですが、祖母が使ってたような。懐かしいです。

しかし私のなかでは、おでんの事をかんとだき、って言うのが最大の謎です。
関東炊きなんでしょうが…関西はどこへ…?
[PR]
by hina-novi | 2015-03-31 15:16

さぼたーじゅ!

ぶろぐ名に偽りのないぶろぐですこんにちは!
元気にお菓子を召し上がってますか。それは私のおやつということで良いのですよ!
バレンタインイベントも終わりかけ、チョコ作成も諦めかけた今日この頃です。
ちなみに今年のイベントは、お菓子の女王さまが教皇様ファンクラブ隊長くらいの勢いでした。女王…

それから遂にコスミに黒猫耳がきまして、無事衣装化できました!念願かなったり!
これであこの街装備全て衣装化完了です〜

今月のコスミは全て手持ちにあるはずでしたが、赤いリボンが別あかです。無念です…。作らなくては…。
[PR]
by hina-novi | 2015-02-16 11:13

かまくら!

f0016099_14571313.jpg

とか行ってきました。
水族館のぺんぎんが仕切りを越えたいらしくエンドレンスチャレンジしてましたが彼らは壁を乗り越えられたかな…。

そもそも風がめちゃ強くて大変な日でしたが、意地で行った紅葉ライトアップは雨降ってても綺麗でした。

そして横浜で神戸の靴を買って帰路につくという…。愛県心ありすぎて笑っちゃいましたが、地元の店は入荷してないやつだったのでよしとするのです。
[PR]
by hina-novi | 2014-12-06 14:57

おしろのきおく

いきたいなぁと思ってたんですが、昨日ついにあやさんが付き合ってくれました!
ちなみに初回は死体が強い虫にかわるトラップに見事にひっかかった数ヵ月前です。
今回は慎重に…!行きすぎて肝心のストーリーテラー部分が聞こえずさっぱりって感じですが、とりあえず前より進むことはできました!

しかしかなり運に左右される進め具合だったので、どうにか安定したいです。
敵が!痛すぎる!

めざせクリアで暫く挑戦したいなぁと思って…あやさん頼んだっ
[PR]
by hina-novi | 2014-09-30 10:01

さいきんのこと

最近は結構色々遊んでます。
MH(蜃気楼みたいなやつ)参加してみたりしてるんですが、
中々最終層までたどり着けません。目指せクリア!
人間ぴたごらスイッチの餌食になり、PCがご臨終を迎えたりしましたが何とか新PCにも慣れてきたかなぁ…というところです。
皆様も側にお茶置くときはご注意を!
[PR]
by hina-novi | 2014-05-31 09:57

メリークリスマス!

f0016099_21564022.jpg

今年もキャンディポリンがいっぱい居て満足です!
今日はサンタさんから荷物が届きました。配達は委託でした。
サンタさん忙しいですからね!
[PR]
by hina-novi | 2013-12-25 21:56

紅葉狩り

f0016099_15304738.jpg

とかいいながら食べちゃう訳です。もぐもぐ。
子供の頃これを食べたばかりに、家の紅葉も食べれるものだと思っておりました…。
あの頃は無邪気でしたね!
[PR]
by hina-novi | 2013-11-24 15:30

頂戴致しました。

f0016099_15564424.jpg

よーしぱぱ1day稼いじゃうぞ!目指せ展示賞!
そんなノリでしたが、無事応募できただけでなく(応募確認とか無かったんですよ!)本来の使命を果たしたようです。
今月入ってがんほーからお知らせ見てきてね! ってメールが来たので公式開いたら結果発表してまして、お知らせこれかー。やばい1dayきた…!?とか思いながら開いたら別のところに見覚えがあるのあってまじびびりました。そのままページ上に戻すぐらいびびりました。
あれっ1dayじゃない…とか思いながらとりあえずお知らせ見に行ったら、衣装りーふきゃっとが当たったお知らせでした。
な…んでやねん…!大還元祭…!?(ちがう)
我ながら混乱してた気がします。予想外の連続でした…。

それにしても展示賞の選考基準ってどうなってるんでしょう?
銀賞作品と展示賞作品でほぼ色違いの作品があったんですが、気の毒になってしまうほどそっくりで…。
決まったものに物申しても仕方ないんですけどねぇ。
あ、私の頂いたやつは勿論ですがパッケとかに入らない賞ですのであしからず…!
毎回この応募作品見るの楽しみなんですが、今年のパッケも面白そうですねぇ。
グラフィックに期待です!

ちなみに届いてみたら1day入ってました!展示賞別枠だったみたいです。やった…!
それに、公式に初心者セットを頂戴したとあってはこれからは胸を張って名乗れますね。
のびです。これからもよろしくお願いします。
こんな辺境には心当りのある方もいらっしゃらないでしょうが、会場で投票して下さった方、ありがとうございました。
ネットの片隅から御礼申し上げます!

追記
[PR]
by hina-novi | 2013-06-15 15:56