人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORROC

MORROC_f0016099_2027438.jpg

わたしたちのさばくのまち。



封じられていた魔王モロクが復活し、封じられていたモロク城およびその周辺が壊滅。

ということで、見事に溜まり場だった辺りが消え去りましてほんとに難民状態ですこんばんは。
BGMも砂漠の風が吹くばかりみたいな感じでほんのり哀愁漂うBGMになりました。

そんな中実装された魔王モロク討伐クエストにいってみました。
デスペナがあることとか、魔王のHPが20Mだとか、自身はもとより取り巻きも強いとか1撃死とかで恐ろしげな話しかみてないので躊躇ったのですが、
人が多い今なら倒せるけど人がいなくなったらどうにもならないって事で案内人ごんたくんのもと出かけてみました。

入ってすぐのところでもう人がちらほらお亡くなりになっててびびりながら様子見てると、
俺様は忙しい!(要約)とのアナウンスが。
召還して倒せないまま90分たつとこのアナウンスでリトライになるとの事で、
タイミングが良いのか悪いのか…そのまま様子をうかがいながらクエストの要地である中心部へ。
いっぱい人がいました。で、近くに魔王もご降臨なさってるとか。
丁度一戦あった後のようでリザやらサンクやらがでてました。

で、すぐ近くにまだ魔王さまがいらっしゃるとのことで…。
ものすっごくびびりながら一目見ようと近づいてみました。
MORROC_f0016099_2047136.jpg

魔王様は罠で固定されてました。
遠距離攻撃ならやってもいいとのことなのでちょっと参加。
罠更新されてた弓手の皆様お疲れ様です。何よりありがとうございます…!
行動アドバイスくれたごんちゃは相変わらず後光が溢れてます…!

そんな感じで尽力されてた方々のお陰で、数分後?位に撃破されました。
覚悟してきたデスペナもくらうことはなかったのですが…。

そのあと観光中に飛んできたwisに気をとられてあっけなく死亡しましt
ごんちゃんあやさんへんなところでしんでごめんね…!_no

なにはともあれ私の中で人がいる内にしたいクエストぶっちぎりでNo1に位置しました…。
沢山の人にありがとう…!(´ノω;)
by hina-novi | 2008-09-12 20:55 | らぐにゃろく
<< 死屍累々 たんぽぽの依頼 >>