人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっちょ。

先日ログインしたアカウントに引き続き、
メインの方も1dayしてみました。




とかいいながら誰かに会えるかなぁと思いながら1日2日。
ヾノ*・ω・)シごんちゃにあえたよ!
ヾノ*・ω・)シあいかわらずごんちゃだったよ!

あやさんに遊んでもらったりして過ごしましたが、
やっぱり止まりがちで涙目です。フラストレーションが…っ
遊ぶのは楽しいけど止まりまくるのはちょっと…。どうしようかなぁ…。
でも遊んでる内に色々思い出しました。
ああそういえばあれしようと思ってたんだ的な事がごろごろと…。
あとそういえばやっぱりホムは可愛いなぁとか…!

思い出したついでにそういえばペイントで遊んでたやつがあったなぁと
保存形式間違えてうわぁんだったことも思い出しました…。
せっかくなので色々誤魔化してよいしょ。
もいっちょ。_f0016099_2216987.jpg

(`・ω・)<けみたのしいよー!(主張

たのしいけどとまる…ほんとどうしようかな…(´ノω;)
by hina-novi | 2008-07-29 22:16 | らぐにゃろく
<< ねこのて たったらー >>