人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たったらー

ちょっとなんていうかアカウント保持の為ログインをば致しました。
とりあえず連絡とろうとwisしてみたものの繋がらなかったので、
よしじゃあプロ行くぜっとプロにいってきました!
アコ系キャラがいなかったので徒歩でぽてぽて。
途中でサボテンやらペコやらに喧嘩売って何だか妙に新鮮。
目玉焼きからエル原出たときは思わずあやさんに報告しちゃったよ!

そんなわけでプロで露店見てさぁどうするかなぁってことで
たったらー_f0016099_22483616.jpg

アインにきたよ…!
サンドマン痛いから…!装備あっても痛いのに無いとか死んじゃうから…!
(`・ω・)メタリンかくご!




止まりがち…っていうかスタックしてる感じというかなんというか
PCがやばそうだなぁって思ってたは思ってたんです。
なんかROしたらすごい熱くなるPCで…。いや君にはまだ頑張って貰わないと(´ノω;)
止まり止まり不安抱えながらぺしぺししてたんですけど。

たったらー_f0016099_22535950.jpg

結果はまぁこんな感じで(´ノω;)

うん蝶の羽節約だよね!うれしいな!でももうちょっといさせてくれても…!

てことでちょっとPC再起動かけたら起動しなくて。えええ。
なんでこのここんなにROしたら機嫌悪くなるの…!(´ノω;)
普通に過ごす分には平気なのになぁ…;

そんなわけでちょっと今もモロクに居座ってるのですが、
居座りながらスキン変更するかーって選んでたら楽しくなって、
新しいスキン出てるかなって見てたら好きな感じのがいっぱいあって
ふと気付いたらスキン12個ダウンロードしてました。よくある話ですね。
(´・ω・)゛いまからつかうのえらびます

さてではお会いできたら砂漠の都市でお会いしましょう!
by hina-novi | 2008-07-27 23:11 | らぐにゃろく
<< もいっちょ。 くせものじゃ…! >>