人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くせものじゃ…!

罠がありました。

私は出かける時、時計をつける前に部屋にある時計と時間を見比べてから行くのですが、
出かけてから暫く。ふと。

時計が動いてない…!(´ノω;)

えええどういうことよ時計あってたじゃん!
見比べた時の時間が同じで止まってるってってどんな罠ですか…!_no
第一の罠回避したのに第二の罠があった感じです…。
しょんぼりこしながら時計屋さん行ったら番犬わんこがいなかった…。
痕跡はあるのでお散歩タイムだったのでしょうか。だぶるしょんぼり。

とけいのわなにはきをつけましょう(´ノω;)

そういえば最近半袖引っ張り出してきました。
正直いうと半袖にしたくなかったんですけど暑くなってきたので渋々。
なんで5部袖とかいろいろ揃えとかなかったんだ自分…!

そんなわけで夏になりましたね。
私は寒いのも苦手ですが暑いのも苦手です。
もう海水プールをだれか…!室内海水でお願いします…!
あと練乳アイスの練乳多めに…!思い切り練乳で…!
あとちぃちゃんは可愛いです…!ふかふかです…!もふー!

何が言いたいかっていうとこれにつきます。
(`・ω・)誰ぞ!誰ぞ適温をもってまいれ!
by hina-novi | 2008-07-24 18:23 | おふらいん
<< たったらー ゆゆしきじたい >>