人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は道連れ

プロンテラへ上陸しました。
ここでやっとポリンとご対面です。
旅は道連れ_f0016099_19581627.jpg

相変わらずドロップはぜろぴでしたが、ぜろぴの種類が増えてました。

ていうかポリン大出世ですよ…!チョンチョンより強いよ!




全く関係ありませんが、ここで某女帝が参戦です。
旅は道連れ_f0016099_201143.jpg

※参考写真 : 踊りが止まらなくなった女帝

(´・ω・)~♪

先日の日記で音楽がすごく好きだ、と書いたのですが、
どうやら菅野よう子さんの作曲だったようです。
RO2頑張ったΣ(・ω・;三;・ω・)ちゃんと管理費用残してますか…!
これはすごくて当然でした…。音楽クオリティ高いよ!

バグで進行できないクエストが1個や2個じゃなくても、BGMで癒される今日この頃です。
by hina-novi | 2007-09-10 20:05 | らぐにゃろく
<< 燃え上がる闘志胸に秘めー♪ うたかた >>