人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの楽しみ方。

・ω・)ノ にゃろめ(挨拶

ゲームの楽しみ方は人それぞれだと思います。
で、楽しむ環境を良くするためにすることも。
あ、今日は別に難しい話しにきた訳じゃないです。
いつも難しい話じゃないですね。そうですね。
何が言いたいかっていうと、表面的にどう楽しむか!
要するに、管理がどうとかそういう話をしたい訳じゃないのよってこと。
あくまで楽しさだけ追求!

ということで、やっとこさインストールしました(`・ω・)




DL&インストールしたのは言わずもがな。
インストールしたら、ウルドのショートカットまでデスクトップに登場してびびりました。
今は1からやるとこうなるんですね…。おかあさんちょっと玉手箱の気分だよ!(何

で、今は課金してないんです。
だから画面がどうなるのか動作どうなるんだろうとかは未確認なんですけど。
快適に動いてくれることを祈ります。FWが綺麗な事を祈ります…!(´ノω;)
じゃあ何やってるのかっていうと、
ROのフォルダにエンブレムフォルダ入れたりAI入れたりスキン入れたり、
要するに下地をどうにかしてるわけです。
で、私はスキンが好きでですね、好きなのを見つけると落とさずにはいられないんです。
そうやって集まった今までのスキン、137個。
…さすがに全部こっちに持ってくるのはなぁ(´・ω・`)
そもそも最近(ここ1~2年?)実装されたのに対応してないスキンも多いわけで。
と言うわけで、持ってくるスキンを最小限にする事にしました…!

…というわけで持ってきたスキン。
絞りに絞って57個!あんまり絞ってない気が
でも2分の1以下ですよ!ずいぶんすっきり!
でも懲りずにこの後スキン収集の旅に出かけます。
(*・ω・)新しいスキン出てるかしら

あ、はじめに何がいいたかったかっていうと要するに、
楽しむための準備も大切だよねって事です(・ω・)
by hina-novi | 2007-08-29 18:19 | どうでもいい話
<< 花と蝶 かーさんがーよなべーをしてー >>