人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生2日目。

新たに歩み始めて2日目です。安息は遙か彼方、またデスペナの世界に(´ノω;)
今日も女帝とペアしてました。攻撃速度遅いです…_no
定番の場所での狩りが終わった後、女帝が言いました。
女帝「冒険出来るのは若い内だよね!」
そして、向かった先は。





何をとち狂ったか、
転生2日目。_f0016099_322440.jpg

ペアでGD2F。
いや無理だって。・゚・(ノД`)・゚・。SP無いよ!ASPD遅いよ!避けないよ!
でもこんな無茶が出来るのは若い内だけです…。ええ…。
あと少しでBASEもJOBも上がるところだったのでそこまでは生き延びたい。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも何とか、死なずに30分経過しました。
馬5匹来るとアウトだと思いました。BOSS系に遭遇してもアウトですが;
そんな訳で今日の成果は
転生2日目。_f0016099_326386.jpg

JOB40です。転生前に比べてもJOB40でBASE55って高めですね…。
このLvでも必要経験値増えてるって実感出来ました。まだまだ序の口でしょうが_no
いつか転職できると…良いなぁ…。
by hina-novi | 2006-02-02 03:15 | らぐにゃろく
<< ふと 死の、先をいk(略 >>