人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかいものー

してきました。でも目的の半分くらいしか果たせなかったです…。
店舗改装中とかどういうこと!

そんな訳で出歩いていた私ですが、
事故りました。思いっきり衝突事故です…。



なんでそんなことになったのかっていうと、
私は普通に歩いてたんですけどね。
ただ、運が悪かったとしか言いようがありません。

全力疾走してたスーツの男性に背後から衝突されました。
そして目の前の電柱にヒット、とみせかけて
ちゃんと手で支えましたよ!(`・ω・)+
でもですね、なぜかその男性が謝りつつ顔が、顔がというわけです。
なんだろなーと思ってたらどうやらもとからあった傷を勘違いされてたようです。
どうみても今できたての傷じゃないのによほど動転されてたんだろうなぁ…w

そんなわけで、きょうのひとこと。
前方注意はしっかりと…!
by hina-novi | 2007-04-21 21:33 | おふらいん
<< だったん人の踊り。 うさ話、その2 >>