人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

実はこっそり、と言う訳でもなく結構大っぴらに最近ログインしてます。
商人系、BSとケミがいるのですが、それぞれ別のアカにいまして。
メインのアカは女帝宅のひーちゃんのお世話になってたんですけど、
スロット増えた!っていうことで、かねてからメインアカに欲しかった商人を。
恐喝ローグかスパノビかケミか悩みましたが、結局ケミにすることに。
というわけで商人でぽてぽて冒険中です。
近況。_f0016099_1605894.jpg
近況。_f0016099_16163.jpg

ほのぼのに見えて結構命がけです。

とりあえず、この子戦闘ステなんですけど、初の戦闘型商人です。
あ、商人こんなにASPD早かったんだ…
AGI振ってるからね!VITとか振ったら後で他の商人辛いからね!(´ノω;)
でもAGI-LUKのクリ型にしなかったのは最後の理性です。
各地放浪しながら頑張ってます(`・ω・´)



近況。_f0016099_1651369.jpg

この人。
一見執事風のこの人。
近況。_f0016099_1653292.jpg

喋らない方が知的で良いよ…!(酷
by hina-novi | 2007-03-04 16:05 | らぐにゃろく
<< 転職しました。 まっちゃ >>