人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡者

実は、マウスで線描くの苦手なんです(挨拶
や、ほんと不器用なのも手伝って_no
スムーズに手が動いてくれる日と動いてくれない日が。圧倒的に後者。

今日はこたつでまったりしてたら父様にでかけへんかーといわれました。
ついていったら○菱でした。Σ(・ω・;三;・ω・)




いえ、どこだって隣の市のお世話になってるところだったんですけど。
どうやら小物注文がてら新しい車種をちょっと見てみたかったみたいで。
で、ついたらお世話になってる方と父様は語り合ってました。
私どうすれば…!話についていけないよ!
適当に展示されてるの見てたりしたんですけどね。
素人なりにわーすごいなーと思える作りでした。便利そう。
で、何故か試乗。わー静かだなーとか、試乗車の前身の車種より
別車種のに近いなーとかぼーっとしながらのってました。
あ、お嬢さん運転しますかとのお言葉は慎んで辞退しました。
試乗車スクラップとか嫌だし。
いくつか感想求められたので微妙に答えながら(だって超素人なんだもの…!
試乗終了。車乗ってますか等の世間話を華麗に回避してました。
その後挨拶にいらした店長さんにポップコーンとよい子のお菓子詰め合わせ頂いて帰りました。
わーいヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛わーい
何しに行ったんだって言わないで…!

あ、でも。
普通車に対してなら言うこと無いんですけどね。軽自動車ならあるんです。
助手席側の日除け(正式名称分からず)にも鏡つけて下さい。(超個人的
by hina-novi | 2007-02-18 01:03 | おふらいん
<< くうぜんの ばれんたいん。 >>