人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにん。

フィゲル来ましたねー。ってことで、
にんにん。_f0016099_16551533.jpg

忍者はじめてみました。くのいち!くのいち!
私がお世話になってるモロクの皆様ではガンスリが人気みたいです。
でも前々から忍者が気になってたので忍者へ走ってみました。
ほら、日本人的和の心が、ね…!(何
そう言う訳なので周りの熱が冷めてからやろうと思ってたのにはじめちゃったのは
日本人的和の心の暴走の結果です。(何
ちなみに忍法をメインに使っていく予定です(・ω・)にんにん
マジの方が強いじゃんって言わないで…!
とはいえ初級忍法のディレイ0からくる連打性は癖になりそうです。SPないですがっ
いつぞやの補償1dayで入ったのですが、2日で満足出来るかしら…。




A.ユーザーキャンプ4周年の日

というのは狼さば住人ののびさん(仮)の答えです。
にんにん。_f0016099_17102673.jpg

4周年きのこ!
ユーザーキャンプ、御存知の方も多いと思うのですが、
たしかユーザーによるユーザーのための街(補給地点)を作ろう!
という取り組みだったと思います。すみません記憶掘り返しです。
キャンプまでの道のり案内露店とか出てたの、見た人も多いんじゃないでしょうか。
今はカプラでひとっ飛び、かもしれませんが、たまに歩くのもいいものです。
モロクからプロへ歩くと、丁度そのMAPは通り道なのですが、
良心的な補給露店とあたたかな人々が迎えてくれますよ。挨拶が飛び交います。
懐かしい気持ちになりつつ、支援頂いて立ち去りました。
え?なんでノビなのかって?
モロクからアルベルタ(伊豆経由)でいく途中だったからですよ…!
ようするに忍者になるために天津行く途中だった訳です(´・ω・)~♪

その後お礼参りをして終了(何
by hina-novi | 2006-10-25 17:12 | らぐにゃろく
<< ばななここあぱうんど たまにはね >>