人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPOLOCROIS

なみだがぽぽろ。(挨拶
でもこれ確か2のキャッチフレーズだった気がしないでもないです…。
1はおかあさんをかえせ!でしたっけ…?うろ覚えです_no
今日かいてるポポロは1のほうです。
ちょっと懐かしくなったので取り出してみました。




そうなんです。ポポロって96年のソフトなんですよね。
すごく…年取った気分です_no
OPタイトル画面に懐かしさを覚えて、
動画面で流れる音楽にちょっとほろり。すごい優しい…!かわいい!
とりあえずメモリーカードセットして一番後半っぽいデータ読み込んで。
城下町うろちょろしてお城に帰ってみたら入った瞬間
ラスボスでした。
ちょ…不意打ち過ぎるよ…!w
ていうか問答無用で異空間です。わぉ。
とりあえず撃破、エンディング。
操作とか思い出して世界観懐かしむ暇もなかったです。
そんな訳でちょっと他のデータで遊んだりしてました。満足。

その後にっぽんいちそふとうぇあー♪(このメロディ分かる人いてくれるだろうか…!)
の、開始1時間弱で放置していたファントム・ブレイブをしてみました。
勿論初めからです。ええ初めからですとも…!
とりあえず画面酔いと闘ってます…_no
今のところのコメント。
アッシュ格好いいよアッシュ…!何このお兄ちゃんキャラ。・゚・(ノД`)・゚・。
この調子でずっとマローネの保護者してて欲しいです。(何
by hina-novi | 2006-09-08 22:25 | おふらいん
<< 5年目 それなりにどうでもいい話。 >>