人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見てきました。

やばい下の落書き画像大きいな…!(初見←コラ)
携帯から送ってそのまま放置してました…がこんな大きいとは_no

というわけで前回の反省から始まりましたこんばんは。

今日は映画見てきましたですよー。
かなり気乗りしないまま行ってきたのですが(コラ
お題はスタジオジブリ最新作なあれです。




ひどいといいつつ何がひどいって
感情のままに行きます。纏める気無いでs(ケフ
作中の感想。
ゲド格好いい…!
・どこかで見たことあると思ったらゲドがユパ様にみえる。
・あらまた真名出てくるのね(例・千と千尋)
・敵が化け物過ぎる。
・もののーけーたちーだけー。
というのはラストの辺りがもののけを彷彿とさせます。
アレンが服の色と良い顔と言いアシタカそっくりなのも影響してるかもしれない。
笑い堪えるのに必死でした。

見た後の感想。
・あれ…。根本的なとこの問題解決してないじゃん?
何が言いたいのかよく分からない。
戦記じゃない。旅記録…?

うーん…。何て言うか、色々具材いれたけど味が染みてない鍋を食べた気分です。(謎
見てるともののけとか千と千尋とかハウルとか思い出すシーンが。
これは私の記憶に寄るところでしょうが…。
ごろちゃんがんばってごろちゃん…。これからに期待…して良いのかごろちゃん!
by hina-novi | 2006-08-02 18:53 | おふらいん
<< 折り鶴。 落書き >>