人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と大人の境界線

あなたは大人ですか?

と、唐突に聞いてみます。
そもそも大人になるってどういうことなんでしょう。
どこから大人になるんでしょう。
ということをぼーっと考えてたのびの中の人ですこんばんは!
まぁここら辺の大人の条件は人それぞれなのでしょう…。
身体的か精神的かはたまた法律上か
私は精神的なもの、の人でした。
というか、中の人の意識がかなり昔で止まっているせいか、
16歳、18歳でもかなり大きい…!って感じがするんです。
実際にはもうそれ以上なんですけどねぇ

最近スーパーへ買い物に行ったところ、地元中学生が働いていました。
といってもトライやるウィークという社会体験学習、なのですが。
ちなみに私は教習所へ行きました。免許もそこにとりにいきました。
とても懐かしいです。
by hina-novi | 2006-06-11 23:35 | どうでもいい話
<< かりばもさくちぅ。 |ω・)<こどもなんですよ(何 >>