ぶらりゆけむりくいだおれの旅

真タイトルは多分舞台鑑賞の旅なんですが、あまりにも食い倒れの印象が強かった。。
そんなわけで有馬温泉に行ってきました!
おんせんまんじゅう!!!ヾノ*・ω・)シはよ!はよ!!
駅について宿までの間にあや先生を引っ張っていって食べました。
おいしかったですノωノ),゜.:。+゜
あと、るくあいーれにも行きましたが、10Fのお店のパンケーキがふわふわで美味しかったです。
ここまでくいだおれ報告しかしてませんが、舞台も凄かったですよ…!?
ただスペイン語はわからないながら、翻訳字幕が舞台横に流れるスタイルだったのですが、
全世界の女性はわかり合えると思うの!な内容が確かにわかるわーって笑っちゃいました。
音楽と芸術と何らかの主張は全世界共通です。

・ω・)おやつもね!
[PR]
by hina-novi | 2015-04-30 15:39 | おふらいん
<< おとなのかいだんのぼるー ばんしゅーいうてもはしのほう >>