めりくり!

ケーキはいつでも受付中ですよっ・ω・)っ
ROは来年の計画的なあれが発表されましたね。
セカンドコスチュームは以前の発表から更にてこ入れされて、
本当に良かったです。是非こんな感じの方向性で…!
3次は本当に見た目が…という職が多いので良い感じに変わると嬉しいです。





とかいいつつその発表では肝心のジェネが発表されてなかったのですが。
昨日第一報が発表されてました!やった!
スカートが!
3次で大きく変わってしまった方向性が修正されてました。うれしいです…。
コンセプトは怪しげな研究所の制服白衣風味らしいですが、スカートです。
まだ変わっていくらしいですがこの調子で御願いしますがんほーさん。
\すごい遅刻してきたよ/

f0016099_18374634.jpg

謎のぎざぎざは元コスの肩の生物の名残なのかな…。
とりあえずうれしかった記念の落書き!
あ、あと影葱(女)も待ってますよがんほーさん…!

私は謎のテンションですが、皆様よいクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]
by hina-novi | 2014-12-25 18:41 | らぐにゃろく
<< さぼたーじゅ! かまくら! >>