それゆけたんけんたい

魔王復活しましたね!こんばんは!
このブログは2週間ほどの時差も余裕でとれたて提供するところです。・ω・)~♪
復活というか最終決戦…という感じですが、異世界で決戦が起こっている一方、
モロクでは復興が始まりました!
そんなわけで吹っ飛んでしまったお城周辺も地面が出来ましたので、
以前の場所に座ってる今日この頃です。おいでませもろく!

そちらはそれとして、現在特別ワールドで探検隊イベント開催中なのです。
こちらはフリーワールドらしく、プレイチケットが不要で、
なおかつ職・タイプを選んで(後でカスタマイズ可能)130のキャラクター誕生→
謎の遺跡を調査してポイントゲット!→後日メインワールドでアイテム交換
という流れです。ポイントは頑張って貯めます。
今回交換アイテムに下段沈黙耐性がありまして。
詠唱時間にペナルティがあるものの、詠唱必要じゃない攻撃職なら良いんじゃないかなー
とか思いたち、探検隊参加中です。
しかし重量内ならアイテム使い放題というワールドなので別世界ですね。
職毎に探検遺跡が異なるので同職ながら多種多様な生き様を見ることが可能です。
あとこの機会に別職体験というのも面白いです。こんななのかー!
とかやってたら本ワールドにも悪夢のなんとか…で楽団モチーフのダンジョンが来たみたいですね。
是非とも行ってみたいなーと思ってます。
[PR]
by hina-novi | 2014-11-19 23:30 | らぐにゃろく
<< かまくら! はろうぃんとかいうやつ >>