人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんか…けふけふ、まほうたいかい。

先月実装されたコンテンツになりますが、魔法大会というのがあります。
原作キャラ達とすれ違ってみよう!という英雄の痕跡コンテンツの一つで、
今回はフェンリルさんがメインのストーリー!
元狼鯖民としてはテンションあがりますね!
ちなみに話の流れで色々原作キャラ達が出てくるんですが、
私の一押しは(恐らく)リディアさんです。
肩にねこを乗せてるんですが、あのねこしっぽ2本ありますよね?猫又?
謎ですが可愛いので良しです。・ω・)゛もふ

ちなみに魔法大会は1対1で優勝を目指せ!というもの。
もちろん決勝はフェンリルさんが待ち受けております。
魔法大会ではありますががっつり物理職も参戦中!
はじめは気を使って、マジカルステッキ(鈍器)を握りしめて行ったんですが、
今では普通に殴ったりもしてます。仕方なかったんや…。

そんな魔法大会ですが、
てんか…けふけふ、まほうたいかい。_f0016099_216566.jpg

これ。ゲフェ南の噴水が下の方に!
ということは街の外壁だと思ってたのは違うものだったんですねぇ。
個人的にゲフェ辺りは水没してる遺跡も気になるところなのです。
by hina-novi | 2014-06-21 21:07 | らぐにゃろく
<< にゃんぱらっ さいきんのこと >>