人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたー

あけましておめでとうございます!
今年ものんびりやっていくのでどうぞ宜しくお願い致しますねっ・ω・)っ

今年のお正月イベントはなんときっかり新年から開催という事で、
大晦日の除夜の餅つきイベントからはじまりました。煩悩の数だけ餅をつけ!という物でしたが、
新年あけてみると、大晦日の夜からすごい煩悩が集まって…という心当たりありまくりなイベントです。
イベントMAPに結集しましたからね!

そんなROですが、私は先日のメンテで実装されました武器を狙って狩りしてます。
出ないまま新年来ちゃいましたけどね!
これはなんというか、マイナー型応援企画?みたいなものらしいです。
私はMEAB向けの武器を狙ってますが、他は殴りワンダラーとか、魔法RKとか。
他の武器は作成らしいですが…。
煩悩まっしぐらでmobを狩る日々です。はやくでろー(`ω´)!
by hina-novi | 2014-01-01 22:54 | らぐにゃろく
<< 最新版こすたま事件簿 メリークリスマス! >>