人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーごーとてつぶんと。

10周年プロジェクトとかなんとかで、先日サーバー統合が行われました。
それに伴い、Rから始まる戦女神ぽい名前のサーバーになった訳ですが、何度見ても覚えられません_no
思い出すときついランドグリスが先に出てきてしまい…。いつか覚えられるかな…。

そんなわけでして、2008年以降ログインされてないアカウントが削除されました。
これによって消えてしまったGMもちらほら…。今までありがとうございました!
というか統合メンテ後はみんな残っててあれー!ってなってたんですが、
先日の定期メンテで消えてしまった方が。何だったんだ…!
そして消えてしまった友達リストとPTとポタメモ。地味にやっかいな事をして下さるもんです…。
統合されたのがわんわ…もとい犬さばとだったのですが、狼と犬ってすごいもふもふしいですよね。
それにしても移住された方々お帰りなさい状態なのはいったい何のためのマイグレだったのか…。
減ってきてるのね!そうなのね!

というわけで統合まとめ。
とーごーとてつぶんと。_f0016099_16481926.jpg

名前が被ると鉄分になりますー。
私も鉄分になりましたー!_no
らぐほーだい中に他のアカウントのキャラも確認せねば。

それからそれから、
じゃじゃーん!
とーごーとてつぶんと。_f0016099_16501262.jpg

うさぎさまよー!ノ*・ω・)っ
可愛いなぁ可愛いなぁと思い続けて幾数年、頭上でたれて頂けました!
これは実は先月末の事なんですが、まだ嬉しいです。いつ見ても可愛いです。
欲しいなぁという話をしておりましたら、
たいむりーなこっそりさんから譲って頂きました由緒正しいおうさぎ様です!
その節はありがとうございました。めろめろです。めろめろです!

図らずも3・4月のまとめみたいに…。ふしぎ!
by hina-novi | 2012-04-25 16:57 | らぐにゃろく
<< お釣り持ってきますね! りんごのおみせ >>