人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが美味しく頂きました

ちょっと前に旅行に行ってきました。
その旅行先で軽い気持ちで買ったのが生姜飴!
和漢方薬局に売ってたんですが、辛さが2種類あったので、
中辛を袋で買って、辛い方を一粒買いしたんです。
で、その一粒を歩く道すがら食べて買い物したんですが…。
確かにすごく生姜の味がするんですが美味しく頂いて、勿論後で袋を開けた中辛の方も気に入りました。
寒くなると生姜湯が温まって美味しいなぁとか思ったりするので、
手軽に飴でも味わえるなら良いなぁと思いまして、帰宅後もっと買っておけばよかったー!
と思った次第です。
で、近場でも取り扱ってないのかなーと思ってちょっと検索してみたら、
殺人生姜飴って呼ばれてました。
え…普通に美味しく頂いちゃったんですけど…!あ、あんまりだ…!

ちなみに近場では売ってないようでした。今度薬局の店舗も見てみようと思いますノω;)
by hina-novi | 2010-11-17 21:00 | おふらいん
<< タイニー! 私が神です。 >>