人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の気になる木の下で待ってます

伝説の気になる木の下で待ってます_f0016099_1826689.jpg

聖なる祈りによって召喚される生命の木という有り難い木であれども、
私の中では気になる木で定着しております。

ちなみに召喚時リザレクション効果、召喚中HP増加HPSP回復という、
まさしく生命の木といった感じの有り難い効果です。

そんなわけで気付けばR後何も書いてなかったのでちょっと顔出しに来ました。
普段遊んで頂いてる方々も続々と3次職へ転職されまして、色んなスキルを目に出来る毎日です。

私は今のところ避けられる敵が増えたAGI職で遊ぶ機会が多いですね。
何だかんだとのび用装備を追加して極貧時代に突入したので、
しばらくはほんとにのびで遊ぼうと思います。(´ノω;)
逆に盾使うあことかは使ってた盾がガードだったものでちょっと厳しい事になってます。
もう買い換えるお金無いよ!ということでこちらの装備に手が出せるのは暫く先かな…。
そういう意味もあってちょっと出しにくいですね。




ステータス、スキルリセットについてはまだやってません。
特に私のキャラでは低~中VITの子達をどうしようかってなもんです。
このVITをAGIにしたところでかすかに避けますくらいのものだしなぁと…。
当たらなければどうということは無いですが当たれば即死です。強化されたスキル攻撃とか。
どうしたもんかなぁ…。

とりあえずR後動かした戦闘キャラはAGI型ばっかりですが、
被ダメも下がってますし要求fleeも下がってますしまずまず狩りやすいです。
バースリーcが4Mだったのでけみっこで直談判しに行ったんですが、
恐る恐る挑戦したエクスキューショナーが楽勝だったので調子に乗ってオーガトゥース、
最後にミストルテインと結局3種とも倒せました。
オーガトゥースはSBが当たらなかったので運もよかったのかなぁ。
ミストルテインは一番被ダメが痛かったです。が、SBとか使ってこないし、
要求hitを満たせてない分を件のショーテル君使用で殴り倒せました。はなちゃん補助ありですが。
あ、名刺の方は話の分かるバースリーさんが下さいました。よかったよかった。
(そしてのび装備になった訳です。

あとホムのステータスは表示flee+100まで避けられるとか言われてるので参考までに。
って言ってたらホムのレベル数値じゃという話もあるので、
とりあえず表示fleeよりは避けるよってことでひとつ。(適当だな!

うーん…。ほんとにあこの今後は悩むところです。
by hina-novi | 2010-07-23 18:53 | らぐにゃろく
<< 人間に見られてはいけない。 最後の晩餐 >>